maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007/01/01

image07.1.1-s.jpg


あけまして おめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします♪
しばらく PCの調子の悪いのと 年の最後に「ぎっくり・・」を
してしまい。遠ざかっておりました・・。
今年は がんばってガンガン エントリしていきたいです☆

みにまるは 右後ろ足を冷えのため?また引きずっていますが
毎日元気にしております。
こまめは ヒートが終わり毛がふいてきて 一気に大人っぽく
なってきました。 日々、みにまるの大切な宝物・・・・
ぱぐちゃん、ダックスちゃんなどを破壊して再起不能にし
みにまるを悲しませている毎日です。

私は 「ぎっくり」もなおり、口実にダラダラしていたために
一気に 体重計が振り切れるまでになり・・(汗)
今年こそはダイエット! 成功!を誓いますっ。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/01(月) 21:07:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<冬休み中の 4ワンコ | ホーム | こまめ 6ヶ月+1週間>>

コメント

新年

あけましておめでとうございます~^-^
ぎっくりって・・・大丈夫ですかっ@@;
こまめちゃん、大人になってもおしゃまさんなのね~^^;
二人のかわいい姿を今年も楽しみにしていますよん
皆さんにとって素敵な歳になりますよ~に^-^
こし、お大事にして下さいませ

  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(月) 22:23:28 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

ぴろみんさん
年始のダラダラし放題でだいぶ回復!しました☆
でも調子に乗ると時々 ちょっと刺激が・・・。
腰は本当にこわいです。

今年もブーたれみにまるとゴーゴーこまめと・・・
正反対な2匹のドタバタにどうぞお付き合いください!
今年もよろしくです♪
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(木) 19:31:16 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

あらら(^_^;

あけましておめでとうございます (^^)

おやおや 腰ですか。
お気をつけください。

私も帰省して、しっかり太って帰ってきたので、これから調整します(^_^;
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(木) 20:35:21 |
  4. あふら #2AbsBxlc
  5. [ 編集]

明けましておめでとうございまーす!
ぎっくり、大変でしたね・・・相当な痛みと聞いたことがありますが、
まだしばらくは刺激にドキドキですよね(汗)。
早く完治しますように!お大事にしてください。
みにまるくんの足も良くなりますように!
そうそう、今回はこまめちゃん VS アトムくんもかなーり期待しております(笑)
お気をつけて行ってきてくださいねー♪
では今年もよろしくお願いします!
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(木) 21:07:15 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

あふらさん

ものずっごーく!遅レスになってしまいすみませんっ!
冬休みのんびりしすぎておりました!
こんな間抜けですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします・・。

腰はスッカリ完治いたしました☆
腰って本当に痛めると大変ですね・・。改めて思いました。
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(土) 17:21:51 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

ちえこさん

本当にーーー、遅レスですみませんっ!
冬休みスッカリPCから離れた生活しておりました。

そのかわり ご期待のアトム写真ばっちり仕込んで参りました(笑)今回は 単独でなくチームプレイによる
攻撃で アトム散々だった様子です・・。
また見てやってください☆
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(土) 17:25:06 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/104-7c1bba5a

まる母 ゆか

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

