maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とにかくはじめよう

「ブログ」。

「ブログって何?」って感じもまだあるので、トンでもない失敗仕出かすかも(汗) 
そうなってても許してください。

この頃頭を使う事が減っているせいかボケできました。
今朝も冷蔵庫からサランラップが出てきましたし・・・
よぉーーっく冷えてました。
・・・・とにかく、頭の体操になるかなっ・・と。

念願の初「デジタル一眼レフ」購入しました♪
「EOS kiss デジタルN」です。
さっそくみにまるの散歩に持って行きました扱い方がイマイチ分かっておらず四苦八苦してます。
特にWB、露出・・・疲れ目で病院通いしてる私には
とても難しいです(泣)

とにかく勉強あるのみ!って感じでしょうかIMG_0496-s.jpg

20050520_0049-s.jpg

  1. 2005/05/21(土) 16:05:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<2つのレンズ | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/<%
  2. |
  3. comment_month>/21(土) 19:50:34 |
  4. #
  5. [ 編集]

冷蔵庫からサランラップ。私もつい最近やり損ねたことが数度。
すごくよくわかりますです(汗)。

WBと露出、ほんとに「自分セッティング」が落ち着くまでが
四苦八苦しましたねぇ(涙)。疲れ目も早くよくなりますように・・・。
しかし早速とっても素敵に撮られてて素敵ー!(><)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(土) 21:43:49 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

疲れ目、無理しないようにねー。

でもでも、さすが一眼レフ!  画像がとても綺麗です!

いえいえ、勿論、腕も良いのですが!

そうそう、勿論、モデルも良いのですよー!  (爆)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(日) 19:54:09 |
  4. chiaki #PBpcXgGs
  5. [ 編集]

おぉっ☆

サンキューです~☆
やっぱり「デジタル一眼レフ」の威力って
すごいわぁーと感心しつつ 益々混乱を深めております・・・。
もう勉強して凄腕になってやるわー!
しかし被写体のみにまるはすでに呆れ顔です・・。

今日も冷蔵庫から ゴミ袋がでてきました。
どうやら私のボケには冷蔵庫が大きな役割を
してるよーです・・・。もう重症だな。

コメントサンキューでございました♪
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(月) 11:05:30 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/1-3bd5dd17

まる母 ゆか

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

