maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまいら、 だれだちんか?






みにまるが 「3匹」(笑)。


今日 以前から「犬屋」さんに注文していた みにまるの置物が
届きました。

わかりますか?・・・・ソックリです。
私は 中型サイズとミニサイズを頼んだのですが、
何度も何度も 製作途中からメールで画像を頂いて
「ここをもっとこうしてほしい・・」
「ここは ちょっとちがう」など色々意見をそのまま聞いて
下さって そして出来上がってきました。

メールで画像は見ていたのですが 、直に見ると もっと!
似ているっ!!



この中型サイズの斜め上からの感じ・・・ソックリでしょっ!

IMG_8625-s.jpg




このマズルと鼻と 目の感じっ! 口の曲がり具合とかまで


IMG_8629-s.jpg



「もう・・・ソックリ!」



あまりのソックリさに 震えがきました。

みにまるも 


「なんだ?こいつら??」


と警戒して中々近づいてくれませんでした(笑)
無理やり並べたら スッゴイびびってるしっ。


ミニサイズも 小さくてもとっても精密に仕上げてありました。

見てみてっ! この角度! 似てるでしょー?


IMG_8666-s.jpg






「よくきたな、 おまいたち」


IMG_8608-s.jpg




ここまで ソックリに出来上がってくるとは思わなかったです。
本当に本当に大満足☆

今度は 大人になった こまたんを 注文しよう♪


今日は みにまるさんの 分身が我が家にやってきた記念として
みにまるさんの 勇姿を3連発!





IMG_8541-s.jpg



「やるちんかーーーっ!おまえぇぇぇ!」



IMG_8532-s.jpg



「とぉぉぉりゅあぁぁぁぁぁ~っ!」


IMG_8543-s.jpg



「ボシュ! さしゅかでちっ!」(byこまめ)

「ふふんっ!」
  1. 2006/10/14(土) 17:49:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<これ、誰~だ! | ホーム | コーヒーカップ・ベット>>

コメント

こんばんは!
と~っても似てますね☆特に眉間のしわ(じゃなかった…)
目のあたりがそっくりですね~(@O@)

それにしても、みにまる君はとっても「大人」な「男」だったのですねヾ(´▽`;)ゝ
「小さくて可愛い♪」なんて言っちゃって怒られるところでしたね(笑)
過去ログ読んで、ますますファンになりました!(^^)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(土) 21:00:52 |
  4. わんママ #-
  5. [ 編集]

! Σ(゜▼゜;lll)おおお! スッゴク似てます~!
ここまで似せて 作ってもらえるんですね^^
みにまるさん 何だと思ったのでしょうかね♪ ちょっと聞いてみたい気がします(*≧m≦*)

コーヒーカップベッド 可愛いですね^^
今はいろいろ可愛いのがあって
選ぶのも迷ってしまいます^^;
ミッキーにもそろそろ新調しなくちゃなぁ~と思ってたところだったので^^
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(土) 21:40:41 |
  4. ミッキーママ #-
  5. [ 編集]

ぬをををを?!
前回エントリーの、みにまるくん&こまたんの2ショットかと思いきや・・・?違うっ@@
ええ?置物なのぉ???すっげクリソツじゃんっ(><)
か~わ~い~い~!^-^
何かの記念に作るのも良いかも!ですねぇ

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(日) 12:53:04 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

ほんっとにそっくりですねーーー(@@;)
これだけにてると暗闇でふと本物と間違えそうですっ(笑)。
こまめちゃんはぼしゅの分身にどんな反応なんでしょう。
そうそう、コーヒーカップベッドもすんごいかわいいです♪
秋はやっぱ新しいベッド買う季節ですよね~(爆)

そういえば、こまめちゃんのおトイレ訓練の様子、まさにこたの
子犬の頃にそっくりな感じです。
最初は「ちーするじょ」の前触れがまったくなくて、歩きながらいきなり「ちー」
なので大変でした(--;)だいぶトイレ覚えてきた?と思ったら、
クッションとかふかふか系が犠牲に・・・
結局8ヶ月までかかってしまいましたが、今は完璧になりました(笑)。
お友達の所がみんなトイレ即効で覚えてたんで、なにがあかんのだろう?と
悩みました~(TT)こまめちゃんもゆっくり頑張ってください!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(月) 07:58:29 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

わんママさん
わかっちゃいました(笑)眉間のしわ!
私はひそかに 仮面ライダーと呼んでおります☆
大人の男の魅力にきずいちゃいましたかー(爆)
ジワジワくるちんよぉ~


ミッキーママさん
そうなんです、私もこんなにソックリに仕上がるとは
思わなくって もう感激でした!
可愛いですよぉ~♪
今はたくさん可愛いベットあるので 選ぶの楽しみですよね!迷っちゃいますよね!

ぴろみんさん
うふふ☆ でしょー?箱を開けて私も似てて笑いましたっ!
にーてーるーでしょーっ!うぷぷ♪
記念日に作ると本当にいいかも!お勧めー☆


ちえこさん
そっくりなんですよー!本当にっ、一体は玄関に置いてあるのだけど、見るたびギョッとしてしまいます(笑)
コーヒーカップベット 可愛いですよー、中々芸も
細かいのがまたよいです♪

こたくんもそうだったんですかー・・
あのイキナリ「チッコしてますー」攻撃は本当に
悩んじゃいます。
チッコの度に洗濯で、昨日なんぞ6回も洗濯いたしました(涙) う・・う・・・ゆっくり がんばりますっ!

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(月) 12:14:18 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

すごいなぁ

ほんと そっくりですね。
こういうものを作ってくれるお店があるんですね。

でも、みにまる君は この置物に ガウしないのかな。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(水) 17:28:50 |
  4. あふら(仕事中) #IYz03A9k
  5. [ 編集]

あふらさん

レス遅れてすみません!
そうなんです、そっくりでしょーっ! ガウッ!・・ならいいんですが・・。
ビビッて完全に腰ひけてました・・(泣)
情けない・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(金) 18:18:20 |
  4. まる母 #-
  5. [ 編集]

お初です

始めましてPです。
28日のドッグショーお疲れ様でした。
こまめちゃん本当におめでとうございます。
今までこんなに心から応援させていただいたのは初めてです。
自分の子のように選ばれて~って願いながら観戦致しました。
今まで行ったドッグショーの中でも一番楽しかった1日になり
本当によかったです^^

これからも頑張ってくださいね~w
うちの豆蔵も頑張りますので宜しくお願いします。

こまめちゃんオメデトウ~。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(日) 20:53:43 |
  4. P #OGPSQbQg
  5. [ 編集]

Pさん

こちらこそ!先日は有難うございました!
私も 今までで一番・・・これ以上楽しかった
ショーは無いと思います!
全部皆さんのお陰です♪
あの後も色々考えて Pさんはじめ あの日であった
人たちに パワーをもらっての結果だったと思うんです!
本当に感謝です☆ 有難うございました!

今度は豆蔵くん応援団として 駆けつけますねー☆
これからも よろしくです♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(月) 18:34:02 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/100-d696f91c

まる母 ゆか

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

