maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これ、誰~だ!





最初に見たとき 「みにまる」かと思いました!

実は にこちゃん宅の 「みぞれ」ちゃんなのです。
みにまるよりも 小さいですし、女の子なのですが、
似ているのです。

ソックリ!なのです、姿形も・・そしてなにより似ているのが性格。
IMG_8951-s.jpg



似ているもの同士 サークルに閉じ込めてみました。




IMG_8962-s.jpg




喧嘩しております・・・



IMG_8969-s.jpg




噛まれております・・・



IMG_8972-s.jpg




険悪でございます・・・





IMG_8982-s.jpg




「ここからだすちん」


と、申しております。

「いっこくも はやくだちん!」 だそーです。




さて、どっちがどっち???
  1. 2006/11/06(月) 16:17:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<せいいっぱいの・・・・ | ホーム | おまいら、 だれだちんか?>>

コメント

見分けが・・・

う~~ん みにまるくん 女の子に負けたか?
いや 勝ったのか?

確認はやっぱり、あそこ見るのかなぁ(*^-^*)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(月) 17:22:33 |
  4. あふら(仕事中) #vjfT1HgI
  5. [ 編集]

あふらさん

北海道から お帰りですか?おかえりなさい!
きれいな小樽の写真堪能させていただきました♪
みにまる・・負けてました。
負けていないふりしてましたが かなーり本気で
「だすちんよ」って訴えてましたから(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(火) 07:33:45 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ほんとに似てますね!
最初に見たとき みにまるさんだと思ってました@▽@
でもでも 女の子のパワーには敵わなかったんですね^^

必死な顔で訴えてるのも また可愛い♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(火) 12:33:16 |
  4. ミッキーママ #-
  5. [ 編集]

そっくりだ~^^
見分けがつかないよw

でも女の子に負けたのね;;
意外とびびりやさんなのかな?

うちの豆はもっと弱いと思います;;ほんとに小心者なのですよ。。。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(火) 12:36:41 |
  4. P #OGPSQbQg
  5. [ 編集]

みにまるくん、激しくシワ寄せてますね~!

しかも見事に鼻先が飛び出て訴えてますね~(@^▽^@)
はまっちゃったのかな~?

しかし、よく似てますね!(~o~)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 18:02:39 |
  4. わんママ #-
  5. [ 編集]

ミッキーママさん
似ている似ている・・とは聞いていたものの
本物見て もうビックリ!でした☆本当にみにまるの
小型版だったんですー!
やっぱり、人間界も(笑)そうですが、犬の世界でも
女が強いのかしら~(爆)


Pさん
同じお里出身とはいえ、もうソックリなんです☆
姿が似ている子はいても、性格まで一緒って
中々いないでしょ~(笑)
勝負は・・・?です。両方とも強がりさんで実は
ヨワッチ?さんなので(笑)


わんママさん
この みにまるの鼻クチャ顔が私のツボで、 ショッチュウ
気に入らない事をして怒らせているので
年々 このしわが 深くなってるかも?です(笑)
この鼻先 突っ込み技も みぞれちゃんも
お得意で・・・本当に似てるのです☆
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 19:26:35 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

あらあら!まあまあ!可愛いですね~^-^
歯を剥いちゃって!私、実はちっこいワンコさんがこーゆーお顔してるのが、何とも可愛いと思っちゃうんですよぉ^^;
全然怖くないし(爆)
基本的に、女って強いですよねぇ
ウチの奴らも女の方が圧倒的に生命力も攻撃力も強いっす!
男の子っていつまでも赤ちゃんみたいで可愛いんですよね~
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 21:13:31 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

ぴろみんさん

私も 男の子の甘えん坊なマザコンなところが
実は好きです♪ はじめて女の子を飼ったんですが
女の子って ちゃっかりもので甘え上手って
感じで まんまとしてやられてます(笑)
ちびっ子の癖に がんばって怒るところが
ぜんぜんこわくなくって かわいいですよねーーーっ!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 19:45:27 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

みにまるくんの置物もそっくりで驚いたけど。。。
って言うか、すごく素敵ですね~
ハチのも作ってもらおうかしら~(*^-^*) ニッコリ☆
このお友達も?そっくりですね~
ネットで知り合った方にもハチとよく似ているポメちゃんが
いるんだけど。。。
お互いビビリなところも似ているようなので
うちも・・・ご対面したら・・・こんな感じになるかも(⌒_⌒; タラタラ
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 
帰るときには間違わずに連れてこれたのかしら?(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(日) 10:42:31 |
  4. ハチまま #9I5CiGdQ
  5. [ 編集]

ハチままさん
みにまるの置物、玄関に置いてあるんですが
夜遅くに帰ってくると 暗闇の中あること忘れて
「な・・なにかいるっ!」とかなーりビビります(笑)
そっくりのこって なんか面白いですよー、すごく
親近感わいちゃって つい目で追っちゃって!
うん、つれて帰りたかったです♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(月) 07:30:23 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/101-9ff05018

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

