maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せいいっぱいの・・・・






これが 精一杯の 2ショット。   


(もうかなり遅いけど・・)年賀状用の写真を撮ろうと頑張って
みたのですが やはり お座りも待ても呼び戻しも聞かない野犬が
いると 簡単にはいきません・・。
IMG_9437-s.jpg



最初は公園の中で戯れる2ショットを 撮ろうとして失敗・・



IMG_9440-s.jpg



で、 ベンチに 野犬こまめを縛り付ける作戦に変更!



がっ!!!


IMG_9442-s.jpg

   

繋がれ 「お狐様」に変身した 野犬・・・・


そしたらっ!

IMG_9453-s.jpg



つられて 「アザラシ」に変身した ぼうず・・・



ついには・・・・・


IMG_9450-s.jpg



脱走を企てる 野犬


IMG_9452-s.jpg


脱走 完




で、精一杯の1枚が トップの写真なのです。
これじゃ 無理だろ。


最近PCの調子が悪くて 画像を落とし込むのが怖くて
中々 更新できませんでした。
古い画像の整理しなくちゃーーっ!


最後にもう一枚♪ 
だって、この みにまるったらっ もちゃもちゃのぷちゅぷっちゅ
で甘えん坊~っ!って感じでかわいいんだもんっ(←親ばか)



IMG_9443-s.jpg

  1. 2006/11/27(月) 10:28:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<こまめ 6ヶ月+1週間 | ホーム | これ、誰~だ!>>

コメント

脱走を企てるこまめちゃん・・・可愛すぎです!
どうやったら脱走できるか 考えてたのかな^^
せいいっぱいの2ショットも いいですよ~♪

最後の小首を傾げたみにまるさん☆もぉサイコーに可愛い~≧▽≦
ギューってしたくなります♪ 
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(月) 20:16:06 |
  4. ミッキーママ #-
  5. [ 編集]

ミッキーママさん

結構ぎりぎりの短さで 縛り付けていたにもかかわらず
脱走・・・。「一体どうすれば?」と
呆然としちゃいました。

でしょーっ、この ぶちゅっとした崩れた顔が
たまらなく・・・・。
親ばかに付き合ってくれて ありがとーです(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(火) 07:40:43 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

じっとしてくれないこまめちゃんの横で
ずっと涼しい顔をしているみにまる君。
対照的な二人がオモシロすぎですo(>▽<)o

それで最後の写真のみにまる君、と~っても可愛い!!!
ワンコの「?」の表情ってたまりませんよね~(~o~)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(火) 10:29:17 |
  4. わんママ #-
  5. [ 編集]

野犬・・・

言うこと聞かないけど、かわいいですね(^^) > こまめちゃん

みにまるあざらしくんも面白~~(^o^)

年賀状写真 がんばってください。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(火) 14:59:34 |
  4. あふら(仕事中) #w5x41S3A
  5. [ 編集]

わんママさん
そうなんです性格がまったく違う2匹なんですよー。
そこがいいところでもあり、でも
こういった写真撮りのときとかは大変ですっ。
みにまるのこういった表情は中々無いので
親ばかですが 貴重なのです♪


あふらさん
まーったく飼い主の言うことなんて聞くことなし!
なんですー・・。
今でこんなで これからどんなふうになるのやら・・?
心配です・・。(悩)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(水) 09:20:36 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

しかし、野犬て^^;

かわいいっ@@
確かに2ショット写真、難しいですよね~っ(><)
うちなんか絶っっっ対に無理です(どキッパリ)
だからいつも別々に撮った写真をモザイクのように並べて年賀状作っています^^;苦肉の策っす
うふふ!もちゃもちゃのぷちゅぷっちゅのみにまるくん、何ともかわいいっすー(><)

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(水) 18:03:16 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

ぴろみんさん

合成!おぉっその手があったかぁ~っ☆
その手でいこうっ!ありがとですーっ!
でも、きれいに並んで記念撮影・・
あこがれますよねー。

この親父なムチョムチョ感がたまらんとです
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(木) 17:54:02 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

二匹ともこのままで、十分可愛いですよ~。
なんたって元がいいから!!
まあ、カメラ持つ身としては、それなりに納得のできる一枚をと思う気持ちも分かりますが・・・うんうん

私も、去年はツーショット撮れなくて・・・
今年の・・・頑張ってみます。。。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(土) 01:38:33 |
  4. chiaki #PBpcXgGs
  5. [ 編集]

chiakiさん
もう2しょっとはやめて、合成にしましたっ!
このあとも何度か挑戦したものの どーしても撮れないっ!
2匹こっちを見た♪と思うと 目つぶってたりー。
難しいですよね~・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(土) 16:58:54 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/102-4c2b7356

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

