maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松坂 がんばれぇ~!





またまた・・・久々のエントリ・・。

と、思ったら。

こまめ・・・骨折中・・・。 
事件は13日の日曜日。

こまめ達を美容院に連れて行こうとしていた旦那の手から
飛び降りた こまめ。
右前足の2本の骨が パッカリ折れておりました。

そして今日手術。
これからは しばらくの安静生活で骨の治るのを待つのみです。


手術前は 固定された足を武器に みにまるが悲鳴を上げるほど
元気いっぱいだったこまめ。
3本足ですっごい速さで飛び回り、目を離すと気がつけば高い
場所に上っていたりと・・・
このあとの安静生活、、、、心配です。



IMG_9706-s.jpg



そんな こまめさん。
ただいま 松坂をおうえんちゅう~。

「がんばれ~ まつざかぁ」



IMG_9711-s.jpg




「ドキドキするでちねぇ~」



IMG_9713-s.jpg




「きょうの まつざかは いいかんじでちねっ!」
  1. 2007/05/16(水) 22:50:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
| ホーム | 2ショット>>

コメント

すっごいギブス!
これで殴られちゃったら、痛いよねー、みにまるぅ(>_<)
「気が付けば高いところに・・・」
やっぱ(←ということはシンシアもです)高いところ好きなんだぁ。
シンシアもこの日曜日、ちょっとあって、病院に行って、ほんとは安静にしてなきゃいけないのに、
「わんわんわんわんわんわんわん・・・」
もう!
獣医「吠えさせないようにしてくださいね」
鬼「(きっぱり)無理です。」
獣医「(;¬_¬)ジー」
鬼「あ、、努力します」
って感じでしたが、やっぱり無理でした。
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(木) 12:48:20 |
  4. 鬼子母神 #-
  5. [ 編集]

鬼子母神さん

でしょー・・・すっごい武器だよっ!
まるで鬼の金棒状態の右足振り回して みにまるを
バコッ!と殴ったりしてたもんっ。

驚かすと飛び降りるから・・と高いところに上って
たら ソロリ・・・と近づいて下ろしております。
シンシアちゃんも安静必? これって・・・非常に
大変なことだよねっ(汗)
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(木) 21:05:16 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

こまたん、大変だったねぇ・・・痛かったかい?
無事に手術も終って良かったね

つか、もう既に、とっても元気なこまたん^^;
言われなければギプスも気づかないくらいだ~
ちょっとは大人しくレディーになってないと早く治んないよぉー
でも、なんかちょっと安心した^-^
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(木) 22:31:56 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

こまたん~ 元気そうで困ったね~(-_-;)

それにしても まる母のとこの獣医さん・・・わんこの毛色に包帯をあわせてくれるのか・・・
みにまるのモモヒキと同じ色ってのがウケる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

早く回復して走り回れるようになれるといいねー
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 16:22:18 |
  4. にこちゃん #iXRy5/uk
  5. [ 編集]

ぴろみんさん

そうなのです、シュン・・・としていたのは骨折した
当日だけでした。
あのパワーぶり どうすれば収まるのやら・・(汗)
あの金棒、実は薄い鉄板入ってるのです。
なのに軽々と持ち上げてる様子で こまめのパワフルぶり
わかっていただけるかと・・。


にこちゃん

実は 色々カラーコーディネートにこだわっているのですよー!
メインは モモヒキカラー、そのほかの小さな包帯は
この間は 黄色と、青色。昨日はピンクでした(笑)
カラフルすぎて目がチカチカしやしたっ!
メインの金棒が保護色なので 一本だけ漫画の足みたいに
太くって ちょっと笑えるでしょー☆
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(金) 19:51:59 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/<%
  2. |
  3. comment_month>/05(土) 09:31:34 |
  4. #
  5. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/09(火) 01:06:13 |
  4. #
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/108-791e4f32

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

