maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戻りました☆

IMG_2666-s.jpg

予定よりかなり早く切り上げて、旅行から帰ってきました♪
実家ではデカポメアトムとみにまるを撮りまくろう!と思っていたんですが、ソレよりも良い絶好の被写体発見!私の甥っ子・・。 でも子供の予想不可能な動き!6月のまぶしい太陽・・泣かされました! 何枚も撮って、その中でも顔のハッキリ分からないようなやつを・・・何枚か
IMG_2889-s.jpg

IMG_2875-s.jpg

IMG_2936-s.jpg
明日はデカポメあとむとみにまるを・・・。
顔のデカさには定評のあるアトムさん・・・カットで小顔に変身してました☆<
  1. 2005/06/10(金) 13:52:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<2匹の関係縮図・・・ | ホーム | 旅行に行ってきます♪>>

コメント

おかえりなさい~♪

2週間のご予定だったのに、切り上げですか?残念でしたね。でもでも、たくさん写真を撮ってこられたんでしょうね。
甥っ子さん、かわいいですねぇ。
アトムちゃんのお写真は明日ですか?楽しみですぅ。(^^)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 17:55:24 |
  4. のあ #tm6ZEu3E
  5. [ 編集]

お帰りなさい

梅雨に入っちゃいましたね。
しばらく写真撮影は、お天気と相談になりそうです。

行きたいところはいっぱいあるのですが。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 21:54:38 |
  4. あふら #vacXBYjo
  5. [ 編集]

お帰りなさいー

甥っ子さんのカーリーヘアーとこの表情、キュートですね♪一枚目の
ガラス越しの1枚、この雰囲気ものすごい好きです!
甥っ子ちゃんとみにまるくん&アトムくんはどんな風だったんでしょう(笑)。
うちは甥っ子と闘ってしまいますゆえ・・・ケージから出せません(--;)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 09:03:44 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

ただいま☆

のあさん

台所の換気扇故障から始まって留守宅でトラブル発生で
帰ってきたんですー。トラブルって続く時は続くん
ですねー・・ふぅ。しかし、写真・・・帰ってきて見てみると、どーもピントがゆるかったり・・・また無駄にしちゃったです~。

あふらさん

梅雨になると、外に少し出るだけでもTVの天気予報に首っ引きになりますよねー。 雨の日は結構好きなんですが、ジメジメが辛い・・・。

ちえこさん

みにまるは匂いフェチなので、甥っ子の匂い嗅ぎまくりで泣かれてました!でも最後のほうはチビ同士相棒みたいにいつも二人で行動してました♪ 悲劇は・・・やっぱりアトム(汗)甥っ子はまた歩みがおぼつか無いので、アトムを触ろうと近づくと 足踏んだり、尻尾踏んだり・・・。みにまるにはガウッされてるし~・・・
あの一枚目・・・下の所に微妙に私が写りこんでて・・未熟者ーっ!って感じですっ(汗)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 17:20:45 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/11-6be8e52c

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

