maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2匹の関係縮図・・・

IMG_3553-s.jpg

庭中央で、ジイジに撫で撫でしてもらって笑顔満点!のみにまるぼうず♪ その後ろの 茂みの中から コッソリジトーッ・・と2人の様子を恨めしげに見ている アトム叔父さん!
2匹の関係縮図がこの一枚にバッチリ☆ 現れてますっ(爆)
IMG_3573-s.jpg

今回は、以前に比べて みにまるとの距離を縮めに行った弱小アトム。 みにまると「投げて取って来い」遊びをしていると、私の影に隠れつつも ワンワン言って 遊びに参加してました、でもあくまでも私の影に隠れて!だけど。 で、時々「うざいちんよっ!うすのろっ!!」とガウッされて、ソファーの背もたれの上や玄関のタタキに逃げる運命なんですが・・。IMG_3607-s.jpg

前回の美容院でのカットでは妙にデカ顔で貫禄~な姿になってたアトムさん。 今回はシャープに顔の輪郭ギリギリカットの成果で「小顔」に変身☆ でも妙に顔が強調されてます(爆)
  1. 2005/06/11(土) 17:33:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<悪の元凶・・・ | ホーム | 戻りました☆>>

コメント

アトム君の方が若く見える

毛が伸び放題?のみにまる君よりも、きりっとした男前かも(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 19:34:45 |
  4. あふら #.qanGQko
  5. [ 編集]

かわいい

みにまるちゃんの座っているあんよが、みょ~に可愛いですね。
アトムちゃん、チロ舌がぷりちーですよ。
イヴも、柴カットすると顔だけ『飛び出す絵本』のように、目立つんですよね。このカットの致命的欠陥(?)かもしれませんね。(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 21:04:19 |
  4. のあ #tm6ZEu3E
  5. [ 編集]

おお!お帰りなさい! 
みにまる君も、アトム君も、メチャ可愛い!!
きっと、まだまだ写真があるんでしょ。UPされるの楽しみにしてます。

coの同窓会、行かれるんでしょ?  私も行きたい気持ちは、山盛り一杯!なんだけど・・・やっぱり・・・ちょっと遠すぎ・・・いつか、参加できたらなぁ (まる母さんのネイルアートも見たかったワン!)
一眼レフで、ガンガン写真撮って来てね!

お家のごたごたも、身体の方も、早く良くなります様に。お大事に!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(日) 11:41:29 |
  4. chiaki #PBpcXgGs
  5. [ 編集]

まさにここに究極の縮図が・・・(笑)。
この2人の関係はやはり素晴らし過ぎますっ。
そしてアトムくんが、小顔、小顔にっ!!
ぺたーんズワリのみにまるくんもかわいいです♪

そしてお体もトラブルも早くよくなりますように!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(日) 21:50:59 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

あふらさん
えぇーっ!そんな事アトムに言ったら間違いなく
泣いて喜びます(爆)でもホントにかなりのオヤジです。

のあさん
そうなんですよねー、このカットすると本当に顔が
強調されるんですよねー・・うぅ~ん。みにまるって
いっつもこの座り方で、「前足4本!?」といつも驚きます

chiakiさん
頑張って神戸から行ってきますよー、同窓会!日帰りの強行日程です! chiakiさんも一緒だったらよかったのにー。COは一度行くと止めらんなくなります~(笑)
また結果エントリーしますね♪

ちえこさん
ありがとうございます♪アトム小顔でしょー(爆)でも
なゼーか顔がかなり強調☆なんですよねー。
みにまるのぺっターン座り、アイツはいつもあれなんですが
何故?でしょ?こたくんはどうですか?
2人の関係縮図・・・そのままなんですよー(爆)
名作だと、思うのです~。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(月) 18:01:02 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/12-73b5c019

まる母 ゆか

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

