maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨あがり

IMG_3785-s.jpg

雨上がりの空って、結構好きです。
IMG_3809-s.jpg

色んな色が微妙に混ざり合っていて不思議っていうか・・。IMG_3808-s.jpg

未熟者の私にはキレイな赤やオレンジが上手く出せなくって残念! もっと色のコントラストが肉眼ではきれいに出てたんだけどなぁ~・・・必☆勉強・・勉強!IMG_3778-s.jpg
今年初めての、アジサイ。近所の大きな公園では子の時期たくさんのアジサイが咲くので そろそろみにまる連れて遊びに行ってこようかな。
IMG_3779-s.jpg
 アジサイということで・・・だいせいさんの所にトラバさせていただきます。よろしくお願いします。
  1. 2005/06/18(土) 09:24:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<果物 | ホーム | あぁ~・・・ねむいちん・・>>

コメント

雨上がり(夕方?)

雨の時期ならではですね。

でも、こちらは ビルの谷間でお空が見えません(>_<)

その上 今朝も雨です。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(土) 09:50:26 |
  4. あふら #ssipyxQM
  5. [ 編集]

わかるわかるー。
空の色はこんなに深いのにっていつも思う。
露出変えたりWB変えたりいろいろしている間にあっという間に日は暮れて。
そして相変わらず空に苦悩中orz
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(土) 14:06:00 |
  4. mika #-
  5. [ 編集]

あふらさん
雨ばっかだと結構凹むんですがー、たまの晴れがいいんですよね♪ こちらは山のてっぺんなので、空がたくさん(汗)

mikaさん
mikaさんでも露出とか苦労するんですカー!mikaさんみたいに写真をマスターしたいと思ってる私にはすごく意外です!だって、いつも色合いや光の加減など最高なんだもの。。。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(日) 17:38:50 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/15-d1103206

未熟者のあじさいですが・・・

Eos Kiss Digital-N : EF-S 18-55mm? USM だいせいさんの<紫陽花.BLOG> で素敵なアジサイ写真をたくさん見せていただいてわぁーこんなアジサイもあるのね(ё_ё)わぁーーー こんな撮り方もあるのね!!! と感動しまくっておりました。思い切ってTBさせていただきますm(
  1. 2005/06/19(日) 01:56:51 |
  2. わん・ワン・わん♪

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

