maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薔薇熱

IMG_3837-s.jpg

突然襲われた 「薔薇熱」!
場所の制限があるので、ミニ薔薇系を何鉢か購入。
キレイな赤が購入のきっかけになった「トリノ」
IMG_3841-s.jpg

これもミニ薔薇系で「おやゆび姫シリーズ・匂宮」
白いきれいな小さな花が咲くそうです。
今はまだつぼみだけど・・・上手く咲くかしら??

薔薇って育てるの難しそうなので、参考書を何冊か購入!
益々「薔薇熱」が高まり秋に届けられる来年用の薔薇の苗
何本か購入してしまった・・・。 どうするっ!場所!!!

今日慌てて散歩に出かけようとして、フツとみると・・・!
急ぎすぎて、首輪かけるところが間違ってました!(←本気で間違った)   みにまるさん・・・来期 ムエタイ デビューです。 IMG_3822-s.jpg

気を取り直して出かけたお散歩で 出合った アジサイ。キレイだったのでー・・・ついつい・・・薔薇と一緒に アジサイの苗も購入してしまった私・・・。 マジ、どうする! 場所!!!

IMG_3830-s.jpg


さて・・ミチさんから渡ってきた Musical Baton!
1、 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
400MB位

2、(今聞いている曲) 
T&T「儚き者」 (知り合いのグループなので)

3、(最後に買ったCD)
最鋭輝 (友達! 笑いあり!のムードな世界に誘われます(爆))


4、(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

●スガシカオ 「黄金の月」
●Elvis costello 「she」
●Randy crawford 「Purple Rain」
●wyolica 「さあいこう」
●Lenny Kravitz 「Are you gonna go my way」

5曲選ぶのって中々難しく・・悩んでしまいました!
私はカントリーと演歌意外はすべてOK!の人なので
候補がゴロゴロ・・・なので、この頃良く「鼻歌」してる曲を選んでみました。 な、せいか、雨~や6月~な歌が多いぞ! 
U2とか・・・ポリス・・とか(スティング)、スピーチ。。。あぁ!あの曲も選べばよかったぁ~!と密かに後悔したり、迷いつつも・・・。

ちなみに・・・みにまるは何故か? Jamiroquaiの「Little L」を聞いていると 間奏?のベース音に必ず反応してなきます。何故~・・??

5、(バトンを渡す5人) ・・
ブログ始めたばかりで・・今見つけられないんですが・・。しばらく!時間くださいっっ!スミマセン! (突然バトン渡すので、ご注意!)
  1. 2005/06/22(水) 08:45:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<朝顔 | ホーム | 果物>>

コメント

(爆!) (爆!) (爆!)
   DAHAHAHAHA~~~~~!!!
ムエタイ でびゅう~の みにまるどん、 

      『いつもと違うぞ、なーんか変ちんよ』

すっごい神妙な顔!

      『散歩、だよね? う・うれしいちんけど・・・・』
なんて・・(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(水) 13:45:14 |
  4. chiaki #nLN5dfrg
  5. [ 編集]

そ…孫悟空?…かと思ったら、ムエタイだったんですね。(笑)
みにまるちゃん、遠い目なのが、涙を誘います。。。(爆)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(水) 15:30:04 |
  4. のあ #tm6ZEu3E
  5. [ 編集]

む・・・ムエタイ!!!なにげに似合いすぎなのですがー(T∀T)
試合はきっとテレビ放送ですね(爆)

5曲選ぶのってほんと悩みますよねぇ~。U2、スチング様、
よいですよね♪Lenny Kravitz、Jamiroquaiも好きですー(^^)
それにしても間奏のベースに反応するみにまるくん、さすがだちん☆
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(水) 20:39:05 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

相手は ちゃんぴおん?

みに丸くん ふぁいとぉ(^o^)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(水) 20:51:00 |
  4. あふら #1jhbtX.k
  5. [ 編集]

ゆかさ~ん、コメントありがと~。
同じイチデジなのね~?
なのに写真の出来が違いすぎる。
もっとがんばらなきゃなあたしです。

あたしもバトンもらったけど、直ぐに返せない・・・。
何もかも未熟もんです( ̄∀ ̄;)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(木) 01:53:41 |
  4. ひろりん゜ #B5TfJ3uM
  5. [ 編集]

chiakiさん
でしょー!「なんか・・ちがうちん」って顔でしょ!旦那迎えにでて急いで首輪かけて車に乗せたから、旦那が「みーちゃん!なんや?これ??」っていうまで本当にまーったく気がつかなかったのよ~。

のあさん
自分の置かれている境遇に諦め入ってるって感じですよね!
この顔(爆)

ちえこさん
5曲散々悩みました! ちえこさんのお気に入りで何曲か私もお気に入りのものが! 結構趣味がにてるかも!なんて。TV放映は全国ネットかと・・・。

あふらさん
何気に、強力なキックとパンチで強いと思われます・・・

ひろりんさん
いやー・・この何枚か撮るのに何倍の枚数削除してるんです(汗)じつわ・・。難しいけど、楽しくてバシバシ撮ってます!私も勉強あるのみっ!です。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(木) 09:12:26 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

はじめまして

薔薇、香ってきそう。
それに他の植物も、匂いが感じられる、すごく。
素敵です。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(金) 21:17:36 |
  4. ミル #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/17-b8d8a6ae

ミュージックバトン

現在 blog界で、はやってきている 企画だそうです。 「ミュージックバトン」
  1. 2005/06/22(水) 20:50:39 |
  2. あふら写真館

まる母 ゆか

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

