maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

走る! ぼうず

IMG_3902-s.jpg

久々に、広い公園に家族でお散歩にいきました。 公園には他にもいっぱいワンコがいたよ♪
IMG_3905-s.jpg

広ーーい公園なので、パパと一緒に走るっ!(飛んでる??CO特徴の??(爆)シャコタン仕様なぼうず・・なので、低空飛行☆)IMG_3909-s.jpg
 走るっ! 向こうの白いのはボールを追いかけるダルメシアン君。
IMG_3910-s.jpg

走るっ! でも、ちょっと暑いのか
いつものダッシュ力がありませんねぇ~・・・。

しかし、何枚も撮って何とか見られるのはこの3枚だけ!
TV モードにして見ても、どうも綺麗に撮れない・・・要・勉強!か。IMG_3894-s.jpg

綺麗な夕焼けだったので、再度撮影チャレンジ!
・・・やっぱり難しい~・・空の撮影。IMG_3947-s.jpg

「おそらが きれいちんねぇ~」IMG_3953-s.jpg

「そろそろ かえるちんか?」IMG_3880-s.jpg

「きょうはたのしかったちんよぉ~♪」
走るみにまるが撮りたくて、何度も旦那を走らせたら
ダッシュのし過ぎで 靴擦れに・・・(汗)
要・運動☆
「わんことお散歩」に初TB♪
  1. 2005/06/26(日) 21:10:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<咲きました! | ホーム | 「ふえてきたちんよぉ~・・」>>

コメント

シャコタンですか(笑)

みにまる君 元気ですね(^^)

飛んでる様子 すごいです。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(日) 21:32:37 |
  4. あふら #1jhbtX.k
  5. [ 編集]

仲間♪

みにまる君元気に走ってるぅ(≧∇≦)ъ
旦那様頑張って走ってるぅ!!!!!オツカレサマ

低空飛行…可愛いわぁ(*´ -`)(´- `*)
みにまる君楽しい1日になって良かったですね♪

これからはキズデジ先輩色々教えてくださいね<(_ _)>
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(日) 23:58:25 |
  4. ミチ #-
  5. [ 編集]

うーん・・・

ミニマルっち、ダルメシアン君にボールと間違えられなかった?

   
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(月) 09:32:10 |
  4. chiaki #PBpcXgGs
  5. [ 編集]

シャコタン仕様みにまるくん、ダッシュ速そうだちん☆
低空飛行なところがなんともですー♪
ダンナ様もお疲れ様でした(笑)。我が家もよく同じこと
させられてるので想像できまくりですー(^^;
撮りたいですもんねぇ、走ってるとこ(爆)
お空も綺麗ですよー!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(月) 09:33:46 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

あふらさん
飛んでますよね(笑)低いながらも!
元気だったですよー、家帰ってからはグッタリ・・してました!

ミチさん
キスデジ少し早くに手にしても頼りない先輩です~私(汗)
旦那走りすぎて 足震えてました! 最後みにまるに
追いつかれてガウッされてたので、OUTかと・・。

chiakiさん
すごい速さなのよー、ダルメシアンったら!走るのがっ! みにまるが鳴いても無視してたけど・・・
チビには興味ないぞ!と。

ちえこさん
ちえこさんとこもですか!もう何度も何度も撮影失敗するので「もう・・いい?」と半泣きでした(爆)
でも撮りたいですものー 走るとこ!
走るの撮るのは難しいです~。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(月) 16:17:45 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

おお。夕焼けきれいに撮れてるではないですか^^

走る姿、撮りたいよねぇそうだよねぇ。
撮れてよかったねぇ。

未だに走るクーのんを撮れていないmikaより。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(月) 17:58:17 |
  4. mika #-
  5. [ 編集]

みにまるくん、ほんとシャコタンだわ~~~。ぷぷぷ~。
旦那様も、ご苦労様でした。m(__)m
運動不足解消になったでしょうか?
時々走って、このかわいいみにまるくんが見たい私です。
次回オフ会は、7月末くらいだそうですよ~。
お会いできるのを楽しみしています。"^_^"
例の計画もうすぐ実行に移します。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(火) 06:10:54 |
  4. masumi #koCIqGuQ
  5. [ 編集]

mikaさん
中々走ってる姿って難しいです・・・。 何枚も撮ったのに ボケボケで~、勉強あるのみ!です~。

masumiさん
でしょ?シャコタンでしょー?
運動不足は・・・中々突然では無理みたいよ(汗)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(木) 22:35:05 |
  4. まる母 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/20-6b590f99

まる母 ゆか

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

