maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昼の俺・・夜の俺

IMG_4100-s.jpg

リビングの照明が壊れてからしばらく経ちますが、どうも気に入った照明が見つからず。今までの余分で仕舞い込まれていた照明を出してきて使ってます。
でも~、蛍光灯から白熱灯になって 夜の写真がむじゅかちぃ~。 どうも黄色っぽいような・・赤っぽいような・・
IMG_4095-s.jpg

一段暗くして照明を使ってます。全灯だと、目がチカチカする明るさなの!でもこれは、ちょっと暗すぎ???
ちなみに、昼間はこんな感じ・・・IMG_4010-s.jpg

「べつに、どちでもいいんだちんけどぉ~おれ・・」
スッカリカメラ嫌いになった、みにまるぼうず。


  1. 2005/07/03(日) 20:43:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<匂宮咲いてた! & みにまるカッパ | ホーム | 「とって」>>

コメント

昼の俺

ちょっと憂いを含んだ、大人の男…ってな雰囲気が漂ってます。(笑)

夜の俺
ブランデーのグラス持ってたら、似合いそうだよね。(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(日) 21:05:56 |
  4. のあ #tm6ZEu3E
  5. [ 編集]

夜のみにまるくんはダンディーだちんね・・ふっ☆
白熱灯はほんっと私も泣かされてます・・・
オレンジが強くなりすぎたりして色々調整するんですが、
ちょっと角度が変わっただけでまた変な色になったり(--;)
白熱灯の光に蛍光灯の光が混じってても変な色がでたり。
かといってWB白熱灯にすると、目で見えてるほんのり
黄色い光を出したくても、その光が当たってないような色になったり。
結局まだベスト設定が見つかってませんです(泣)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(日) 23:23:18 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

白熱灯はあったかい感じがしますね。
夜の写真て目にキャッチが入るし瞳孔が開いて真っ黒おめめがかわいくて私は案外好きだよー^^
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(日) 23:23:36 |
  4. mika #-
  5. [ 編集]

3枚目

ショボン具合が可愛いなり(*´ -`)(´- `*)
家の居間が白熱灯なんですけどクリームがオレンジに
変身って感じのPOME写真になりますよね(爆)

刻みグリニーズ食べたちんか(@'ω'@)ん?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(月) 00:13:49 |
  4. ミチ #-
  5. [ 編集]

のあさん
梅雨期間はみにまるさんのテーマは「アンニュイ」みたいです(笑) 大人の男!ですからぁ。

ちえこさん
やっぱりそうですか。。。難しいですよねぇ、ふーむ・・。
なんかこうなってくると、「キスでジではこれは無理!」と
勝手にカメラのせいにしたりしてますー、いかんいかん!

mikaさん
白熱灯の色合いって本当にあたたくて良いんですけど、
それをうまく表現できなく悩み~・・です。
スキッていってもらえるて、でもうれしいですー☆

ミチさん
ですよねー、すっかり夜はオレンジポメっす!
刻みグリニーズたべましたー☆
憎らしいことに!ドックフードのふりかけにしたら
刻みグリだけたべてたぞー!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(月) 20:15:05 |
  4. まる母 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/24-ee2e504c

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

