maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2ショット・シリーズ☆


気がつけば8月も終わりでないですかっ! まずい・・ 
今月はじめの「関東進出」時の画像たち・・・
なんとか同じ月内にエントリーをばっ!

関東進出の時に撮った2ショットたち。
まずは「そっくりさん・シリーズ」で みにまるとぽめちゃん♪
みにまるさん・・前足3本・・

IMG_5143-s.jpg

ぽめちゃんはおとなしいし、いつも笑顔でさすがのモデルさんぶり♪IMG_5056-s.jpg

ソフィーちゃんときなこちゃん・・・ちびっ子ちゃんたち♪
本当にそっくりで、見分けがつかいっす!

かなり絞りの失敗でボケてます(泣)
このとき本当にカメラがおかしくって 色や絞りやWBがボロボロ!
IMG_5100-s.jpg

うずらちゃん(みにまるとお父さん一緒)とクル(ちわらにあん)
 IMG_5079-s.jpg

次は「色違いシリーズ」
黒同士はなんとかなっても、黒の子と他の色の子が一緒だと
いきなり大変になるのよね・・(汗)画像処理したら絵本みたいな
色調になってしまった!

アポちん と みにまる
このあとケンカしてました・・(汗)


IMG_5047-s.jpg

サスケちゃんと銀くん
「兄弟2ショット」本当にそっくり兄弟で違うのは色だけ・・

で・・・次は兄弟つながりで・・・
「パインたん(妹)とシンシアちゃん(姉)」2ショット
IMG_5104-s.jpg

一触即発☆かっ!!!
こ・・怖い姉妹でございます・・・
しかし今回は・・・IMG_5109-s.jpg
姉の勝ち!だったようで・・。
パインたん・・ポチュン・・(笑)
IMG_5022-s.jpg

怖かったので、「つぶちゃん(オレンジ)&うずらちゃん(黒)」の
同居2ショットで〆・・・
なんとか・・8月中にエントリできたぞっ(汗)
  1. 2005/08/31(水) 18:16:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<アップ・シリーズ☆ | ホーム | NEW 安住の地・・すわり>>

コメント

うごーっ!!!

なんとまぁ!!
目の保養になりまするぅ。
ソフィーちゃん、きなこちゃん。食っちゃいたくなるくらい、ぷりちーではないですかっ!!
あぁん。全員、欲しい!! >あぶねーヤツ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(水) 19:22:52 |
  4. のあ #tm6ZEu3E
  5. [ 編集]

はじめてコメントさせていただきます

こ、これはっ!
8月初旬ではありませんか???
私がたまたま立ち寄ったドッグカフェでオフ会をされてて
可愛いポメちゃん大集合だったんです。感動でしたっ
こちらのブログを拝見していたので、みにまる君に良く似たポメちゃんだなぁって思っていたんですが・・・
お声をかけさせていただけばよかった(--;む、無念
私のブログの、その時の記事をトラックバックさせていただきます。
可愛いポメちゃんの写真を無断で載せてしまっています。すみませんm(_)m
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(水) 19:52:37 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

表情豊か(^^)

こうやって 並べてみると、色だけでなく顔かたち そのほか、いろいろ違いますねぇ。

でも、可愛いです(^^)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(水) 21:00:11 |
  4. あふら #q2yGYWFA
  5. [ 編集]

のあさん
でしょー、見ていてヨダレたら・・状態でした。
みんなとっても可愛かったよー☆ 私も何度か
キャリーにもう一匹押し込んで持ち帰ろうかと思いました!

ぴろみんさん
そうですそうですっ! そうして私も隣のテーブルにいた
パピヨンちゃんたちが気になって覚えていたのです!
みんな可愛かったから写真撮らして貰いたいなぁーなんて
思っていました! 私もデジいちもってあちこちフラフラしてたんですよー! あぁーなんて偶然なんでしょー!
なんかこういうのって嬉しいですね!
声かけておけばよかったーっ!

あふらさん
そうなんですよー、色々選り取りみどり!
おまけにみんなキュートな性格なんですよー・・一人だけ・・・おやじでブーたれてた奴がいますが・・・。
あぁ・・なんでキャラ違うのかしら?みにまる・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(水) 22:19:05 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

まる母~!最高にいい写真だらけじゃないですかぁ!
うずらも、つぶも私が撮ったどの写真よりも、美しく写っていてるっ!当たり前か・・・(~_~;)
でもね、表情まで生き生きしてるの♪嬉しいっ!
載せてくれてありがとう♪
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(水) 22:44:12 |
  4. うずら母 #4Z7zXAeo
  5. [ 編集]

わ~~♪
アポちんの こんなに可愛い画像・・・見たことない~
実物よりも良いかも(*≧m≦*)ププッ
やっぱ イチデジ使いこなさないともったいないね~しみじみ・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(木) 00:31:35 |
  4. にこちゃん #3un.pJ2M
  5. [ 編集]

うずら母
WBと絞りボロボロでなんだか妙な具合の写真でごめんー!
でも何度も撮ってたらツブちゃんが「いいかげんいちてー」
って顔したのがあるので今度エントリするね!

にこちゃん
このアポ可愛いよねー!でも色が変になってしもーて
すまんです!
今日CDR送ったしねー♪ もう一ヶ月かぁー・・はやっ!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(木) 14:50:25 |
  4. まる母 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/37-5a7bb89c

ドッグカフェ

川遊びの帰りに、青梅のドッグカフェ クラーレ に行きました。明るくて広々した店内は快適!カフェのメニューや、わんこメニューも充実してるし、ショップにも可愛いグッズが沢山。「あたしは、砂肝&野菜のボイルが気に入ったわー!」
  1. 2005/08/31(水) 19:52:34 |
  2. BAR CECIL’S

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

