maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

関東進出シリーズ・完☆



かなりアセッテヤッツケエントリだった「関東進出」シリーズ!
今回で「完」でごじゃりまする・・。

その前にご報告・・・私の荒っぽい扱いで気分を害されたようで・・
私のキスデジさまはご入院なされました。ス・・スマン・・キスでジ。

生まれて2日目の 3匹のバブズです。
偶然にも 今回出産シーンに立ち会うことができました。
「こんな風にして生んでくれたんだ、生まれてきてくれたんだ」と
言葉にできないほどの感動を得ました。
私にこんな体験をさせてくれたチェリーちゃんに感謝です。

IMG_5289-s.jpg

ソフィーちゃん、かっわいいでしょー☆IMG_5206-s.jpg
ピノちゃん、今回蔵出ししてみるとピノちゃんの写真が多くってビックリ! シャッターチャンスが多い子でした。
血筋がよい子は何かがちがう~☆
IMG_5184-s.jpg

メルちゃん♪ 可愛いでしょー、後ろのピンクのイチゴと洋服と
キラキラお目目がたまらんすっ!IMG_5179-s.jpg

最後はパインたん♪ 甘えん坊ちゃんで性格がなんとも可愛くって 気がつくと膝の上に乗せてナデナデしちゃってました☆

あ・・・みにまるのエントリが・・ない??
あ・・あったあった!!ソフィーちゃんの後ろで寝てるの!
あの後頭部、みにまるですぅ~!
  1. 2005/09/02(金) 20:16:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<引越し・・ | ホーム | アップ・シリーズ☆>>

コメント

か、かわいい~

ぐぐっと来ましたよー!3匹のパピーの可愛い事!
抱っこしてニオイをかぎたいです~。子犬のニオイって癒されますよねー
キスデジはご愁傷様です(縁起でもない^^;)
早く帰ってくる事をお祈りします。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(金) 21:33:36 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

ポメまみれ♪

みんなみんな とってもカワイイ!!!
関東進出旅行ではみにまるくんもまる母さんも色んな体験したのね~

キスデジちゃん、どうしちゃったのかしら・・・
早く退院できるといいわね♪
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(土) 00:38:48 |
  4. るーだん #EmYW3A4s
  5. [ 編集]

関東シリーズ、堪能させていただきましたー♪
ラストがばぶちゃんズ!うう、かわいい(><)
ああー、かわいこちゃんばかりでじゅるりです。

キスデジちゃん、早く帰ってきてくれますように!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(土) 09:58:16 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

これだもんなぁ

今日も悩殺されました。(爆)
シリーズ最後に、バブちゃんたちを出すなんて、これはもう反則でしょう。(笑)
必殺技ってヤツですね。

キスデジさんの、お早い退院をお祈りしてます。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(土) 16:56:57 |
  4. のあ #tm6ZEu3E
  5. [ 編集]

ぴろみんさん
私はバブのちぃ~さい肉球にやられました☆
キスでジ・・泣けます。ううっ(泣)

るーだんさん
色々体験してきましたよー☆初めてのことがたくさんあって
すっごく勉強にもなった「関東進出」でした♪
キスでジ・・・なにかが微妙に狂ってます・・って言うんだけど・・・一体???

ちえこさん
バブズたちの今は、このエントリ以上にむふふ♪状態
なのですよー。丸呑みしたいくらいです!
早く帰ってきてほしいですキスでジ・・。
もっと扱い方考えないトー・・・

のあさん
悩殺でしょぉ~♪ 本当に可愛かったよー、鳴き声とか
最高でした☆
キスでジいつ戻ってくるのでしょうか?一体。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(月) 19:36:03 |
  4. まる母 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/39-9a1af1f7

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

