maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みーべや



サイバーショットでのエントリです。
やっぱり画質が違います。

引越しの片付けは とりあえず終わ(ったつもり)りました。
でも 未だ行方不明の物多数で収集がつきません。
いい加減疲れてきたので 片付けは進まないままです・・・
前の家の引渡しには 結局大家は現れずリフォーム屋のみが
現れたので 結局どうなるのかは不明です。
来月の20日までに振込みが全額あるか・・・
それとも何らか言ってくるのか? とにかく臨戦態勢は
未だ崩せず!です。

新しい家に来て リビングの横にある和室にカーペットを
しいて みにまるのサークルなどを入れたり
PCやネイル道具などを置いて趣味の部屋にしたのですが
みにまるさん ご自分のオモチャをあちらこちらに
散らかしては 日がな一日 そこで過ごしているので
今では 趣味の部屋が 「みにまる部屋」=「みーべや」に
なってしまいました。 
リビングのソファーにはあがらせないぞ!と決めていたのに
気がつくとソファーの上でイビキをかいて寝ていたり・・・
ぼうず・・やりたいほうだいです。

最近は新しくした「いちごちゃん2号」の上で
里から来たときに一緒に「里子入り道具」として
もってきた「ラスカル」君と共に仲良く寝てらっしゃいます。DSC07202-s.jpg

  1. 2005/09/28(水) 16:51:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おれとチビシロとみーべや | ホーム | やぁっっとこ!>>

コメント

お疲れ様でしたー

引越し、大変ですよね^^;でも、不要な物を捨てる良い機会でもありますよねー
みにまるくんの優雅な寝姿もさることながら、大きくてふかふかなクッションが素敵(爆)
新しいうおうちに慣れてリラックスしてる様子ですね!良かったねー^-^
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(木) 00:27:23 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

ぴろみんさん
大変でしたー、引越し!
でもまだ 色んなものがダンボールの中で待機中・・
みにまるは早くもリラックス!なんですが、なぜか?
行ける場所とそうでない場所があって、思わぬところで
フリーズしてます・・・。なぜ?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(木) 20:08:19 |
  4. まる母 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/42-be619832

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

