maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再 散歩 デビュー☆



みにまる・・「首のスジ違え」から復活☆
しばらくは お散歩も禁止だったのですが(リードが首に良くない)
完全復活によって 解禁になりました♪
久々のお散歩、今日は近所の公園に行きました。
IMG_5504-s.jpg

あまりにも 久々の外での撮影だったのでスッカリ鈍り・・
露出が高くて飛びまくり・・。その中でも何とか見られる?
ものをエントリ・・・

イチョウの葉は黄色く色ついてましたが 赤い葉の紅葉はいまいち・・。
やはり寒暖の差が大きくないと 紅葉は色つきが悪いんだな・・。

毎年この紅葉の時期と夏の緑がもゆる頃はふるさとの長野が
懐かしくなります。 長野は寒暖の差が大きいので
赤い葉は真っ赤になり、黄色いものは黄金色になります。
そらの秋の深い青とのコントラストは最高です。
特に 長野の志賀高原から群馬の草津に抜けるルート
(国道261号?だったかな??)は
真夏は緑と、紅葉のシーズンは最高☆ 一度行ってみてください!
白根山もあるし、横手山をリフトで上った所にある
ヒュッテのパンはメチャクチャ美味しい♪
でも紅葉のシーズンは毎年10月中旬ごろと早いです。
ちょっと遅れると、・・・雪降ってますから・・。

IMG_5503-s.jpg

あぁー・・露出・・。
IMG_5513-s.jpg

あぁー・・再勉強だわ・・。
  1. 2005/11/03(木) 14:47:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<秋深まり・・・ | ホーム | だしぇぇ~・・・>>

コメント

回復 良かったですね

みにまるくん 首を痛めてたんですね。
回復して良かった(^o^)

ちまたは 秋ですねぇ。

しかし、私は 秋を通り越してクリスマスに浸ってます(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 19:36:18 |
  4. あふら #rHat8f7E
  5. [ 編集]

復活してよかったね

みにまるちゃん、スジ違えだったの?
寝違えた?…って、違うな。(^▽^;)
でも、復活して、本当によかったですね。

秋になってきました?
こっちは既に葉が落ち、ハゲぼーずの木が多いです。季節先取りな北海道です。(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(木) 21:09:51 |
  4. のあ #tm6ZEu3E
  5. [ 編集]

首の筋違え・・・って、そんなこともあるんですねー!
でも、よくなって良かった^-^
久々の公園はいかがですか?
紅葉狩り・・・行きたいなぁ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(金) 00:05:34 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

あふらさん

そうですよねー、街中にでるともうクリスマスの飾り
してあったりすますものね!
今年はクリスマスツリーとみにまる・・撮れるかな?

のあさん

もしかして北海道はもうじき雪?のシーズンでしょうか?
私は一度も北海道行ったことがないので、来年は
いきたいなぁ。
犬も首のスジ違えるってことあるって、私も始めて
しりました・・。

ぴろみんさん
久々に出かけたので 大はしゃぎで、また首のスジ違えるんじゃ??と心配だったほどです。
みにまるって ドラえもん&シャコタン体系で
一見首の存在は忘れがちだったんですが、今回改めて
首・・・あったのね。。と実感した次第です・・。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(金) 18:06:07 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/46-b56360e8

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

