maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あかしろの おれ



年賀状とクリスマスカード用の写真を撮り始めて・・
1週間・・・です・・・。
中々 これ!ってのが撮れず・・ブーたれてる ボサボサの毛の
野犬ポメ写真ばかり増える毎日です・・。
IMG_5605-s.jpg

写真の整理をしていたら、赤いのと白いのがあったので・・
「紅白」=「めでたい」=「正月」・・と
無理やりこじつけてみたんですがぁー・・・

紅白といえば、今年は私の大好きな 「山崎まさよし」がでるので
ちょっと楽しみかなー♪ でも きっと裏の「プライド」とか
みちゃいそう・・。「ピン子」のは、、無いな。
  1. 2005/12/16(金) 16:27:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ゆき が ふったちん☆ | ホーム | おれの ぱいんたん>>

コメント

赤のお写真

ポストカードの様で ステキですよ~~~☆
私もまだ年賀状用撮れてないです(汗)
でも我が家は5ポメ揃ってはまず無理なので
このへんで妥協しなくちゃ! です^^
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(土) 01:46:44 |
  4. るーだん #EmYW3A4s
  5. [ 編集]

かわいい^^

バックが赤いベロア調のはとてもゴージャス^^v
とてもクリスマスっぽいと思います!
あとはこれをぴちょンバージョンにして。。。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(土) 08:01:05 |
  4. mika #-
  5. [ 編集]

るーだんさん
そうですか♪そういってもらえると嬉しいです!
5ぽめ並べての撮影なんて、すっごく大変そう・・。
私など みにまるひとりでもオオゴトなのにっ!

mikaさん
そういってもらえると嬉しいですー☆
これクリスマス用にしよっかな! 正月には
これを和風にアレンジした感じの・・でピチョン風に(爆)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 00:03:15 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/51-1726e5b1

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

