maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006年☆ 雪



年始に 実家経由で東京方面へと 遊びに行ってきました♪
なので長ーーく ブログをほったらかし 今年初ゴメンチンです!

今年は雪が多くって、毎日毎日雪降りで 回りは雪の壁だらけ、
もちろんみにまるの背丈はゆうに超える積雪量です。
雪の中 散々遊んで、遊びすぎで体が冷えすぎて
みにまるは 神経痛になった模様・・・
この雪遊び後から 右後ろ足を引きずっておりました。
IMG_6275-s.jpg

有名な冬の歌にも 犬は喜び~♪とありますが みにまるは雪が
大好きのようです。IMG_6413-s.jpg

こんなに埋もれていても 平気でガムシャラに動き回ってました
IMG_6440-s.jpg

でも、時々深みにハマって動けずに ブーたれる みにまる・・
IMG_6340-s.jpg

実家の デカポメあとむはあまり雪はお好みでないようで、
みにまるの足跡を 追ってあるいておりました。
チビの癖に デカポメあとむをいじめるのをこの上ない楽しみ
としている みにまる。
いつもは2ポメの2ショットなんて 到底無理!ですが
雪で覆われた 木の上に乗せて 身動きが取れないことをいいことに
久々の2ショットです☆
IMG_6360-s.jpg


みにまるさまは・・・ この扱いが 非常に3歳の大人の男の
プライドを傷つけられ 頭にきた様子でございました。
で。。。腹いせに・・・・
IMG_6375-s.jpg


「ガウッだちん!!(怒)」

あとむの お尻に噛み付いて発散しておりました・・・
・・・あとむよ・・(涙)

少しずつですが、旅行ショットエントリしていきます♪
こんな感じですが・・今年もどうぞよろしくです☆
  1. 2006/01/14(土) 15:42:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<かわいい 宇宙人♪ | ホーム | では・・みなさま>>

コメント

わぁ~♪みにまるくんが雪まみれになってる~♪
一枚目の写真、すごく素敵ですね(*´▽`*)
みにまるくん、雪は食べましたか?

アトムくんとの面白ショット、また見られるのかな?
みにまるくんとアトムくんのやりとり、密かにファンです(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(土) 21:14:56 |
  4. ともみん #mhozbe6o
  5. [ 編集]

ともみんさん
みにまる雪バクバク食べてました!ともみんさんところも
今年は去年より雪多いですか?
雪まみれで あちこち雪の珠つけながらも
遊んでいる姿って 中々かわいいですよねー☆
アトムとの面白ショット・・おまちくださいー♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(日) 19:25:32 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/55-1d324077

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

