maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぷっちょ の 奴めぇ~☆



去年偶然で立ち会えたポメの出産!かわいい珠のような
3匹の子犬が産まれ ここにも画像をエントリしました。
その中の 一匹がこの子「ぷっちょ」大きくなったでしょ?

今回お邪魔したとき 私が風邪引きでマスクをしていたせいか
人の顔を見る度・・・

「おおぉぉぉ~ん(ふしんしゃがきたじょー!)」って

鳴いては 尻尾を丸めて逃げてました(泣)
「あたしゃぁー、あんたが生まれたとき立ち会っただよ!」と
と言い聞かせても駄目。
これはー免疫つけなんとなぁ~と考え 捕獲してマスクした顔で
「おらおら~・・どぉだー慣れろよ~」と
顔を無理やり近づけるショック療法を行ったら 
半目になって仰向けで硬直しておりました・・・
ショックすぎた模様です。
ゴメンよ・・ぷっちょ。 
きっと一生マスク姿の人間見るたびに鳴くのだろうな~・・トラウマ。
IMG_6548-s.jpg

今回もにこちゃんがお茶会を開いてくれたので
たくさんの ワンコや人に会えました☆
たのしかったよ♪
IMG_6550-s.jpg

IMG_6552-s.jpg

IMG_6558-s.jpg

やっぱり黒ポメはむずかしい・・・ごめんよぉ こじ君
こじくんは なぜーか、オスなのに同じオスのキックーに夢中☆
男に好かれて キックー困ってたよぉ~こーんなお顔して(笑)
IMG_6541-s.jpg

このお顔みると キュンっとくるのは私だけでしょうか??

お茶会にはみにまるの甥っ子たちも来てました☆
シュガーにハウル
シュガーをみてると みにまるの小さい頃そっくりで驚きます
IMG_6536-s.jpg

ハウルはとっても元気のいい男のこだったよ
IMG_6561-s.jpg

IMG_6566-s.jpg

IMG_6591-s.jpg

夜、にこちゃんのおねえさんちのシュークとチョコちんが
やってきました☆ シューク・・ぼけちゃった(ゴメン)
でっ!嬉しいことに・・・
IMG_6594-s.jpg

初めて黒ぽめちゃんを 綺麗に撮れたのですっ!
うれしい♪ ありがとーチョコちん☆
IMG_6596-s.jpg

フラッシュを始めてたいたんだけど それがよかったのかな??

そう喜んでいる間 シュークちんは・・・
おさえこみっ! 
「やぁめぇてぇよぉ~、もぉ~」って もっちの声が
聞こえそうな(爆)


IMG_6599-s.jpg

  1. 2006/01/18(水) 16:32:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<天敵・・・ | ホーム | かわいい 宇宙人♪>>

コメント

w(・o・)w オオー! ぷっちょ可愛く撮れてる~~~
さっすがまる母~☆
あーん シュガまるも可愛いし~キックーも可愛い~☆
みんなすごくキレイに撮れてるよぉ~~~
最後の〆は・・・エロおやじシュークちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(木) 06:34:28 |
  4. にこちゃん #iXRy5/uk
  5. [ 編集]

こんにちは

キックー君の写真、私もきゅんってなりました~(笑)たまらなく可愛い♪♪♪
シュガー君、みにまる君に似てるのね~!成長が楽しみ!
でも二ヵ月後、結果がどうか知るのが一番の楽しみかな。
いつ、はっきりわかるのかしらね。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(木) 16:24:29 |
  4. モコ #wdVLtHAU
  5. [ 編集]

にこちゃん
私てきには最後のシューク写真が決定的証拠って
感じで ツボなんですが どう??
ぷっちょのやつぅ~・・今度にこちゃん宅へ
私お気に入りの ウルトラマンマスク大量に
送ろうかしら?で、皆に着けて生活してもらうの♪
ぷっちょ 気絶するかも・・。

モコさん
だねー、私も「いつわかるかな??」って毎日
ウキウキしながら待ってるんですよー☆
みにまるのサル期に比べるとシュガまるのほうが
可愛いから スッゴイハンサム君になるとおもうんだ♪
だから楽しみで! 奴は性格もにてるから~!
キックーのこの顔 いいよねっ!いいよね!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(金) 18:34:14 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

こんちゃ!

まる母さん~~お元気ですか! 先日はみにまる君に逢えてとっても楽しかったです♪ 
うちの子たちのとっても「可愛い写真」をアップしてくれている、と妹から通報を受けて早速のぞきに来ました。
姉思いのイモウトから里子にもらったシューク・・・こんなにプリチーな子がこの世にいるなんてどうしよう~!ってくらい溺愛してました。まさかこんなエロオヤジだったとは( ̄▽ ̄)! 
チョコチンもせっかく可愛く撮っていただいたのに、なにげに赤チンが顔出してるし( ̄Д ̄;; 
うちの子たちもみにまるみたいな竹之内系大人の男めざして日々鍛錬して、今度逢う時は勝負だちんよ!
 
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(火) 21:41:41 |
  4. チョコシューの母 #-
  5. [ 編集]

元気ですっ元気ですーっ☆ あの時は 色々
ありがとうございました! あのチビアシっ
みにまるのお気に入りっす♪

シュークちん・・何枚か撮ってたんですが ほとんど
「襲いこみ系」の写真で・・(汗) 唯一のUPが
ボケボケでーすみませんっ!
でも私は シューク好きです、ってかツボです!

ちょこちんの 一枚目は自身初の黒ポメ上手く撮れた写真
だったんですっ!
・・赤チンは・・気づかなかったとです・・・あぁ・・。

次回はいかに みにまるが竹ノ内に似ているのか
切々と説きますので よろしくだちんよー☆
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(水) 17:47:16 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/57-7682633c

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

