maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天敵・・・



実家のデカポメ あとむの 天敵はいわずとしれた みにまる・・
ですが。 2匹共通の天敵といえば もうじき2歳の甥っ子。。。
ウスノロで滅多にクイックムーブなしの あとむは良くターゲットに
なってました。
本人は 「大スキー」ってしてるんですけどねぇ~・・
お嫌のご様子・・あとむさん。
IMG_6408-s.jpg

実は 何気に よいコンビな みにまると甥っ子
でも 丁度レベルが合うらしく 犬と人間の枠跳び越して
真剣にケンカしてました(汗) やきもち焼きあって
ママの膝の取り合い・・とか 
甥っ子は殴るマネ、みにまるは 「がうぅぅ~っ!」といいながら
噛むマネ。 マジケンカでした。


...話変わって・・・この間もエントリした この写真。
よぉぉ~っっく!見て!

なんか、 みにまるってぇ 「竹ノ内豊」に・・似てませんかぁ~?(←問いかけ)
IMG_6440-s.jpg

親ばか????

いやっ!似てるでしょッ、このブーたれた目元、口元!(開き直り)
あたしゃぁー、日曜日に 「ロンド」みて そーおもったねっ!
まさしくそぉーだッ! あぁぁーっそうさッ!
  1. 2006/01/23(月) 21:05:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<天敵 2 | ホーム | ぷっちょ の 奴めぇ~☆>>

コメント

うん、似てる

初めて書き込みます.いつもいつもみにまるをほんとに楽しんでみています。
みにまるもアトムもかわいい!
ホームページの構成も最高です

うん、よく見るとどことなく確かに竹ノ内豊ににてる~~

我家には2歳になるニコという女の子のポメがいます.
で、うちの子はよ~く見るとなみだ目で   

チェ・ジュウに似てる~~なんて思ったりして

娘がまだ作り途中ですがニコのホームページ作ってます
もしよかったら、みてください
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(火) 23:01:11 |
  4. ニコ母 #q7XswXQk
  5. [ 編集]

はじめましてー☆
そうでしょーっ!うれしいっ みにまる竹ノ内似わかって
くれてっ(感涙) 何気に「似てねーよっ!」って
非難ゴーゴーだったので・・。
なので うれしいですっ!

HP作っているんですねー、頑張ってくださいね!
是非ー早速遊びによらしてもらいますっ☆
これからも よろしくー♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(水) 17:49:39 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/58-6c852fad

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

