maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちまるにまるさんまる・・・



「おひけーなすって!」3兄弟 です。

みにまるの 初Jrが3月11日に誕生しました☆
男の子2匹女の子一匹の まんまるあたまのカワイ子ちゃん
ぞろいです♪
おっぱい たくさん飲んですくすく大きく育っています!

この子達が どんな子に成長してゆくのか、どんな人にもらわれて
どんな生活をおくるのか~?
楽しみでワクワクです。
DSC07579.jpg

父親になった みにまるは 父の責任を感じているかと思えば・・
まったくそうでなく!
結果に責任をもたないばかりか

「なんだちんかねぇ~・・
あの ピーピーなる うごくおもちゃはぁ~」

DSC07600.jpg


おまけに

「さっさっ! そのオモチャなげてとってくるあそびに
つかうちんよぉーーーーっ!」と張り切って勘違いしておりました。
・・・・一体?

初「おばば」になった 私ですが、孫は誰よりもやはり
かわいく☆ みればみるほど 愛らしくって♪
とにかく 幸せに健康に育って欲しい!と願うばかりなのです。
嫁 チェリーちゃん、子育て頼みましたよ☆
もうひとりの 3まるーずのおばば にこちゃん
しばらくの育児 よろしくです♪
  1. 2006/03/16(木) 22:04:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<祝! 脱☆モモヒキ | ホーム | 和風なポメラニアン>>

コメント

おめでとうございます(^o^)

うわ~~~ みにまる君 パパですか。
う~~む 先を越されたか(笑)

でも、子供をおもちゃにしちゃ困りますよね(^_^;
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(木) 22:29:32 |
  4. あふら #Qrrqpu2s
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/17(金) 01:24:54 |
  4. #
  5. [ 編集]

3まるちゃんたち誕生、おめでとうございますー!
成長が楽しみですね(><)
みにまるくんがパパですもんね。
うれしいですよねぇ~!!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(金) 14:40:12 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

きゃー(><)

おめっとうごじゃります~!
私の家でも3/4に子パピが生まれましたので、ほとんど一緒ですね^-^
日に日に大きくなっていく子犬たちを見てるだけで幸せ気分ですよね~
みにまるくん、父ちゃんになった気分は?^^;
お父ちゃんは育てるわけじゃないし、自覚ないですよねぇ


  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(金) 16:23:29 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

あふらさん
そうなんです、すっかり「おもちゃ」としかインプット
されていないらしく 妙に張り切って
「なげるちーん!」と催促しておりました・・。

ちえこさん
みにまるがパパなんです! いまは愛らしい3まるーず
なんだけど、もしやこの先 「ブーたれ」たり
「グリニーズ立て」などの遺伝がみられるのではっ!!!
と期待もしつつ ビびりもしてます♪

ぴろみんさん
この間 ぴろみんさんに遭遇したカフェに出かけた
んですよー☆
そのとき何気に「ぴろみんさんどうしてるかな?」と
考えてたので 同じ時期にパピ誕生はスッゴク嬉しい
偶然です♪
お互いメロメロにまりそうですよねー♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(金) 20:38:36 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みにまるくん パパになったんですね~
おめでとうございます☆
突然(?)の3まるーずの出現に、「初めて見るオモチャ」と思ってしまったのかしら^^
これからの成長が楽しみですね♪♪♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(日) 00:28:07 |
  4. るーだん #EmYW3A4s
  5. [ 編集]

るーだんさん
ありがとうっ☆
もう みにまるはシッカリオモチャとしか思ってなかった
みたい~・・
この性格ってこの3まるーずに遺伝するのかしら??と
ちょっと心配だったりしてますっ。
おかあさん似ならバッチリなんだけどっ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(日) 17:53:46 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

「12歳と10歳のポメちゃん母娘の育ての親」さん
もありがとうでしたっ!
しっかりコメントいただきました♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(火) 17:00:06 |
  4. まる母 #NBtiqF4I
  5. [ 編集]

今頃…

出遅れちゃった~
みにまる君&まる母さんおめでとう!
まる母さんもベイビーズとご対面で、とろけそうなお顔をしていたことでしょう。
みにまる君は…ヾ(☆▽☆) アハアハ

お母さんがチェリーちゃんだと聞いてなんだか嬉しいなぁ。
チェリーちゃんに会った事はないのですがちょっとメグに似ていると思うので…。(勝手な妄想ですっ;)
まだうにうにのベイビー達だけどどんなお顔になるのか成長が楽しみです。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(木) 08:29:35 |
  4. きむ #3lRzzLgM
  5. [ 編集]

きむさん

ほったらかしで、オソレスごめんなさいっ!
そうなのです~♪初孫はどこを見ても
何を見ても可愛くってっ☆
たべちゃいたいっ!って感じです。
うんうん、めぐちゃんとチェリー♪
性格の良いところとか笑顔とか かぶるとこありますよね!
そういうとこが どっちも好きなんだけど♪

3まるーずは この1ヶ月でますます可愛くなって
ますよー☆
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(土) 18:29:13 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/63-59063be6

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

