maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽめぽめぽめ



前回 コロッコロの子犬ちゃんだった にこちゃん家の「ゆず」ちゃん。
大きさそのままの ちびっ子おサルになってました♪
IMG_7170-s.jpg

同じくサル期突入の「あんず」ちゃん。
いっつもパワフルに走り回ってて 中々写真に撮れなくって(汗)
このショット貴重です!
IMG_6937-s.jpg

3番目のサル期くん 「ヴィッツ」くん。
この寝方~っ(爆) 足はどうなってるの~???


IMG_7056-s.jpg

キックー♪
みにまるに時々マジで間違うほど似てるっ!
やっぱり「血」だねぇ~。
IMG_7072-s.jpg

うずら母の「つぶ」ちゃん☆
この 甘~いお目目がたまらんのっ。
うずら母の家のワンコは皆 「ベビーフェイス」で可愛いのっ♪

IMG_7163-s.jpg

で、私と和解して いまでは超仲良しになった
「ぷっちょ」
マジで惚れましたっ!

みにまるの子供の 「ぐりこ」
にこちゃんちの子です。
IMG_6940-s.jpg



サービスショット(爆)

「うまそうだちんねぇ~・・・」
食べたそうっ、キックー(笑)
IMG_7061-s.jpg

  1. 2006/04/30(日) 19:30:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<復習☆ | ホーム | ファミリー>>

コメント

キックー君、本当にみにまる君そっくりですね。
今度、並んだ写真が見て見たいなー。 次回、にこちゃん邸を訪問した時には是非お願いします!!

つぶちゃんのお目目、私も大好きっ! なんか、ぎゅーって抱きしめたくなるよね。 
なんと表現したらいいか判らなかったんだけど・・・
『甘い』。。。 そう!その通り! ゆかさん、表現が上手いわ~!!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(水) 14:01:55 |
  4. chiaki #PBpcXgGs
  5. [ 編集]

オソレスすんません(汗)
でしょー!やっぱり 似てるでしょー!
瞬間何度も間違ったもん。
chiakiさんには是非生キックー見てもらいたい☆

そうだよねー、とにかく甘いのよ!
本当に可愛いんだよね♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(土) 12:57:02 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/69-078d1a17

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

