maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復習☆



プロのカメラマンによるペット写真の撮影会に申し込んで、
今日行ってきました。
いままでお仕事で みにまるの撮影をしてもらったことは
あっても 「親ばか」炸裂で写真集作る為に撮影してもらう
こういった撮影会は初めて♪
「いったいどんな写真を撮ってくれるのかな?」と
ワクワクで雨の中でかけてきました☆
IMG_7228-s.jpg

カメラマンさんに
「この子は・・なんか犬って感じじゃないねー、
なんか別の生き物みたい」って言われた みにまる。
一体 どんな生物に思えたんでしょうか(汗)

どんな写真ができあがってくるのだろう?
はやくみたいな!

撮影中、カメラマンさんがどんな風に撮るのか
どんなレンズを使うのか興味津々だった私。
まさかメモに撮るわけにはいかないので
一生懸命記憶して、帰ってきて速攻その通りに
撮影してみました♪復習、復習☆


うぅ~ん・・・なにが違うんだ??

IMG_7219-s.jpg

一度 カメラの教室とかに通って勉強したいなー。
  1. 2006/05/13(土) 12:05:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<同じ 「青たまご」 でも・・ | ホーム | ぽめぽめぽめ>>

コメント

ふかふかコートもみにまるくーん^-^可愛い~ん
本体の5倍増しくらいに見えるんじゃないでしょうか?
私も以前、ペット専門の写真スタジオで撮ってもらった事あります
今思えば、デジタル一眼だし、プロ仕様のでしたが、出来上がった写真もその場でパソコン画面で確認してプリントするものでした。
まる母さんの撮るみにまるくんはとても可愛いですよ~
いつも一緒に居る信頼感あっての表情だと思います。プロでも撮れないのはこーゆー部分じゃないでしょうか?^^;

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(日) 00:44:01 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

写真の出来上がり私も楽しみです。
みにまる君犬じゃない?(笑)
毛ぶきがいいのでアップだと
頭部の輪郭が見えないですものね。
(≧∇≦)
ももひきもなくなって良かったですね。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(日) 08:08:46 |
  4. きむ #3lRzzLgM
  5. [ 編集]

別の生き物・・・

生き物というよりも (見た目)ぬいぐるみ?

普段の行動はどうなんでしょうね。

写真のできあがり 楽しみにしています(^^)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(日) 08:48:21 |
  4. あふら #1jhbtX.k
  5. [ 編集]

ぴろみんさん
ふかふかコートで5倍まし!そうなんですー、いっつも
初めてあった人には 「思ったより小さいですね!」って
驚かれるのです☆
そういってもらえると嬉しいです♪そうですよね!
表情ってありますよね!

きむさん
耳を倒していると 思えば犬から遠ざかってる気も・・っ!
モモヒキ脱出した開放感が写真にも現れるかしら(笑)
楽しみなんです~♪

あふらさん
ぬいぐるみ!よかったぁー・・ひそかに飼い主は
「もしや バーバモジャ?に似てる??」(知ってますか?)なんて妖怪系を想像しちゃってましたっ!
ちなみに行動は 「おやじ」です(汗)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(日) 13:03:59 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

まる母さんの撮影の腕もいい線いってますよ!
私も前からずっと思ってたんです。
いい写真が多いので、写真集にしたらいいんじゃないかと。
でも自費出版って(費用が)どのくらいになるのか検討がつかなかったので、無責任にあおることはやめようと思ってたんです。
だってまる母さん、結構武闘派みたいなので。。
もし出されるなら買いますよ!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(月) 12:15:05 |
  4. 鬼子母神 #-
  5. [ 編集]

鬼子母神さん
うっそー☆そういってもらうと調子に乗って
木にも登るよ~!
ふふふふ~ん♪
鬼子母神さんのポケットマネーでってどうっすか?(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(月) 14:57:10 |
  4. まる母 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/70-2e80253b

まる母 ゆか

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

