maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あじさい



気がつけば6月も終わりに近づいていて ビックリ!

梅雨とは言っても雨の日がほとんど無いので うっかり
忘れそうだった 「あじさい」を見に 近くの公園まで
遊びに行ってきました☆


IMG_7391-s.jpg


IMG_7317-s.jpg


梅雨とは思えないほどの いいお天気♪
でも暑かった!
あじさいは 咲いてはいたけど 少し早かったみたい。


スッカリ忘れていたけど・・・・夏の昼間の屋外撮影は
技術が必要でした(汗)
すっかり、飛んでます!
IMG_7325-s.jpg



こんな 「おやじ&ブーたれ」キャラの定着した
みにまるさんですが、実は 「泳ぎ」がメッチャ上手いのです!

なので 夏は 水辺近くを歩くのは要注意なのですっ!
今回もうっかりしててやられました・・・・


IMG_7362-s.jpg



「あつかったちんから おみずで ポンポンひやしちゃうちんよね~」

攻撃!
長いリードして池の近くを歩いたりなんかしてみると!
気がつくと リードの先は池の中・・・・

「スイスイ~およぐちんよねぇ~♪」 

マジです!


IMG_7376-s.jpg



水遊びで 涼んだ みにまるさん。
でも・・・どうするの?
足もおなかも べチャべチャ・・・!
車が 汚れるんですけどぉ~っ(泣)


IMG_7354-s.jpg

  1. 2006/06/20(火) 18:24:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今年のバラ | ホーム | みにまる七変化?>>

コメント

みにまる君になりたい!

今日は暑かったですねぇ。
でも、今も 暑いです。

残業してるのに、エアコン切られてます(@o@)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(火) 19:23:03 |
  4. あふら(仕事中) #4btP5pPM
  5. [ 編集]

みにまるくんスゴイ!泳げるんですか!!
こたは水見るとコワゴワのぞきこむので精一杯です(^^;
さすが王子!
でもおうちで尻洗いの刑ですね(爆)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(火) 21:01:55 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

みにまるさん サイコーです^▽^
泳ぎ 上手なんですね♪すご~~い!! 
ミッキーは海に行ったけど へっぴりで波に驚きすってんころり・・・^^;
毛に砂がまみれて 大変なことに(苦笑)
このあと みにまるさんは 一体どうなったのでしょうか^0^
涼んで満足気な みにまるさんが可愛いです≧▽≦

あと ミッキーのブログに リンク貼らせていてだいてもいいですか? どうぞよろしくお願いします^^
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(火) 21:55:25 |
  4. ミッキーママ #-
  5. [ 編集]

あふらさん
残業お疲れ様です! エアコン切りは最近の暑さの
中では辛いですねー!わかりますっ。

ちえこさん
家で 尻洗い、おなか洗い、おまけに全身櫛とかし!の刑に
処しましたっ!
奴の泳ぎは中々なのです、泳ぎながらターンして
戻ってこれます! 
こたくんを今度は背中に乗せて・・(笑)

ミッキーママさん
ミッキーちゃん スッテンコロリン☆可愛いー!
でもそれが 普通ですよね☆
私は今まで 何匹もポメを飼ってきて
こんな泳ぐポメ初めてかいましたっ!
この後彼は 汚いので スーパーのレジ袋に
入れられて移動しました!
リンクOKです♪ 私のほうもお願いします☆
久々にリンクいじるけど、うまくできるかしら・・不安。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(水) 17:36:51 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

はじめまして

まる母さん 始めましてブログへご訪問いただき有難うございます。
みにまる君可愛いですね。どのお写真も可愛いですけど、私的には
ちょっと反抗的な表情のみにまる君が好きです。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(水) 22:30:05 |
  4. チーコ #SFo5/nok
  5. [ 編集]

ちーコさん
ありがとうございます。
いつもは無愛想なポメなんですが、時々
何を間違えたのか(笑)可愛く写ることもっ!
こちらこそ、よろしくです♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(木) 10:39:21 |
  4. まる母 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/75-23a69838

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

