maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Xiao MINI





少し前に買い込んでた Xiaostyle・・・
使わずにお蔵入りしていたのをだしてきました。
実は・・・トイというのを全く知らず

「小さくって持ち運びよさそー!」

なんて、つもりで購入したので
撮り試ししてみて

「なぬっ!!!」 状態で その後使う気も起きないくらい
ブルーだったのですが・・・

この間 ちえこさんのブログをみて

「こういうものだったのか・・・」と

理解した私。

あぁ~・・一体私って まったく・・。

気づかせてもらって 感謝の気持ちも込めて、
ちえこさんにTB
させていただきました☆ ありがとです♪

IMAG7459-s.jpg

  1. 2006/07/01(土) 12:47:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<楽しい♪ | ホーム | 夏のおでかけ>>

コメント

トイカメラってのがあるんですね^^ 話には聞いてたので興味はありました♪
使い心地は どうですか^▽^
みにまるさんも なんかまったりしてて可愛いです≧▽≦

私の住んでる街にも 大きなバラ園があるんですよ~^▽^
私も薔薇は大好きですが 自分で育てるなんて考えてもなかったので 専ら出かけて楽しんでます☆
まる母さんの薔薇の写真 楽しみにしてるんですよ~~^0^  
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(土) 20:54:10 |
  4. ミッキーママ #-
  5. [ 編集]

ミッキーママさん
思いがけず ちょっとオモシロ?それとも失敗???
な写真が撮れておもしろいですよ☆トイカメラ♪
でも今まではフィルム式のしかなかったので
現像するまでわからないのはなぁ~・・でしたが、
これだと デジカメなので中々いいです☆
バラ、素人ながら頑張って育ててるんですー。
でもやっぱり むずかしいですね、バラは。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(日) 07:32:07 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

TBありがとうございましたー(^^)v
いや、私も事前に「こういうカメラだ」という情報をゲトしていたので衝撃がなかったですが、知らずに買ってたらかなーりショックだったと思います(爆)。普通のカメラとしてはありえないっすよね・・・コレ(笑)。シャオみにまるくんもバラもいい感じですっ♪でもほんと、現像せずに使えるトイカメラだと思うとすごい楽しいです。マトモに写ってないのもなんか許せる・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(日) 23:38:55 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

ちえこさん
本当に 最初は 超超ショックでした(爆)
なので ちえこさんのエントリ見て「あぁ・・・」
って 嬉しいやら、何だったのぉ!って
自分突っ込みしちゃいました!
本当、デジタルトイと分かると 
今までの思いなんてスッカリ忘れて
「いーもん買ったぞ!」ってなっちゃいました☆
教えてくれて 感謝なのですー♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(火) 08:02:38 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

みにまるくんの表情が、これまた私のツボで・・・
と思って読んでいたら、トイカメラ・・・
おもちゃのようなカメラということですか?
おそまつですが、初めてここでこの言葉を聞きました。
上のエントリの風景の写真も味があって良いし、
どんどん写真の世界にはまって行っているようですね。
なんといっても、最高の被写体がそばにいますものね♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(水) 22:48:40 |
  4. アキ #sSHoJftA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/78-f12b1010

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

