maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公園

IMG_2179-s.jpg

昨日の「色がでない!」の悩みに関して皆さんいろいろ教えてくださってありがとうございました♪ 教えられた事を実行してみたところ・・・「色がでてるっ!」 すっごく嬉しいです♪ありがとうございました! 感謝です☆<
何枚も何枚も撮り巻くって、結局見せられる??かな?の画像はほんの数枚だったのですが、嬉しくって嬉しくって何枚もバシバシ撮り捲りました!IMG_2389-s.jpg
「いいかげんにしてくれちん・・・」
IMG_2415-s.jpg
緑のきれいな季節になりましたね♪近所にある大きな公園に今日は行ってきました。広い芝生ではボーダーコリーがフリスビーの練習していたり、ダックス軍団が追いかけっこしていたり・・・ポメラニアンにも会いました。元気にボール遊びしてましたよ♪ そんな中・・・みにまるといえば・・・
IMG_2521-s-s.jpg
く・・・食ってます・・・また(汗)今度はクローバーだよ・・
IMG_2532-s.jpg

「ガシガシガシガシ・・・」IMG_2530-s.jpg

「うっめぇ~~ちんよぉ~!」・・・・ごめんなさい・・クローバーちゃんIMG_2508-s.jpg

  1. 2005/05/30(月) 16:33:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<恐怖のシャンプー | ホーム | 黄色いお花>>

コメント

食べるの~~?

うむむ (^_^;
ポメには驚かされる事ばっかり。

そかぁ 草食だったんだ(違)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(月) 20:59:49 |
  4. あふら #mQop/nM.
  5. [ 編集]

クローバーうまかったちんか~?
この水色のリードと首輪、初めてお写真みたかもです。
みにまるくんの毛色にピッタリでかわいいですね~!

そして色出ましたね!とってもナチュラル♪
2枚目のポートレートも素敵です~(^^)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(月) 23:53:35 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

はじめまして♪

いつも『ぽめらにあんぴーぽー』にTBありがとうございますぅ。
みにまるちゃん、可愛いですよねぇ。
お顔が小さい。うちのイヴの半分くらいでしょうか。( ̄▽ ̄;)
同じポメとは思えません。(T▽T)
これからも、「ぽめらにあんぴーぽー」に、がしがしTBしてくださいませ。楽しみにしています。
あっ!よかったら「わんことお散歩」にもTBしてくださいませ。←宣伝かよ?(失礼しました)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(火) 13:38:02 |
  4. のあ #tm6ZEu3E
  5. [ 編集]

公園・・・

ひろ~い公園・・・・
 で、 みにまる君、何してるちんかぁ~
 お・お~い! 親父入ってんぞぉー!
      まだちょっと、早くないかい?
         「頑張るちんよぉー」

おニュウ?のリード、素敵な色ですね。渋めのみにまる君によく似合ってます。
やっぱ、いいわ。一眼レフ! どんどんレベルアップしていきますね。 楽しみにしてます!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(火) 14:33:33 |
  4. chiaki #PBpcXgGs
  5. [ 編集]

新型ファームウエア発表

現実逃避してましたら、こんなニュースがありました。

EOS Kiss Digital N ファームウェア変更 Version 1.0.2
http://web.canon.jp/Imaging/eosdigital2/e3kr2_firmware-j.html

改良点
このファームウェアの変更は、以下の現象の修正を盛り込んでおります。

1. 特定のレンズを使用したとき、撮影した画像が極端にアンダーになる場合がある現象。
2. Auto Power Off を2分以上に設定したとき、自動的に電源が切れない場合がある現象。
3. 外部ストロボを使用したとき、撮影画像のホワイトバランスが適正にならない場合がある現象。

と なにか該当しましたら(該当なしでも)どうぞ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(火) 16:53:26 |
  4. あふら(仕事中) #mQop/nM.
  5. [ 編集]

あふらさん
今年の春に 水仙食べてから草食いに開眼したみたいなんです(汗) キスでジ情報ありがとうございます!チェックしてみます♪

ちえこさん
サンキューです☆色でました~、もう嬉しくって♪ このリードは自由に5mくらい長くなるタイプのもので広い公園用なんですー、でも巻き取り部分が怖いらしく、その部分をみせると逃げるか固まるんですが・・・。なぜ??

のあさん
「ぽめらにあんぴーぽー」にTBさせていただいてブログ生活満喫させていただいています♪ありがとーです☆ 何何??「わんことお散歩」!是非~TBさせてください☆
みにまる・・実は体の割には顔がデカかったり・・・するんですぅ、多分生でみると驚きます! コレからもよろしくお願いします♪

chiakiさん
大自然の中で どーやらノビノビしすぎて もよおしちゃったらしいっす・・・(汗) いちお2歳児なんすけど、すっかりオヤジなヤツ。なぜにこーなったっ??
デジタル一眼楽しいのよぉ~!chiakiさんも、どぉお~?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(火) 20:05:21 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/8-f9c61046

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

