maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新入りです♪





我が家の新入り、 「こまめ」 です。

2006年5月26日 生まれ 女の子 色は オレンジ?
です。


IMG_7854-s.jpg



来た時に体重は550gでした。
ちょっと 小さいので引渡しは心配だ・・という
ブリーダーさんを説き伏せて少し早めだけど連れてきてしまいました。
なので 責任重大!

暴れるのを押さえつけて 悲鳴を上げようが唸ろうが
がんばって 餌詰め込んで食べさせてます。
おかげで 体重は順調に増えてます☆
う○ちも とってもよく健康そのものです♪
なので本犬は元気モリモリのせいか

「だしぇぇぇぇ~~」

攻撃がすさまじく(汗)
その攻撃を無視するのがとっても大変です。


今回 こまめと一緒に巣立ったのが 一緒に写っている
ブラタンの女の子「たんたん」ちゃんです。

私は こんなに可愛いブラタンの子は初めて見ました!
この子は、お友達のにこちゃんちの子になりました。

一緒に育ってきただけあって とっても仲のよい2人です。

IMG_7723-s.jpg



さて、肝心のみにまるさんですが・・・。
意外と?子犬が好きな ご様子。
いままで 一人っ子で育ったので 


「大丈夫かな?」


と、心配していたのですが・・・

「べつに かんけいないちんよ~、あのチビいてもさぁ」


・・・って感じで 別にやきもち妬くわけでもなし、
一緒に遊ぶでもなし、気にするでもなし。


さすが!!! 大人の男 みにまる 3歳です(爆)



でも こまめが 

「だしぇぇぇぇ~」攻撃を始めたり

「あそんでぇ~」攻撃を始めると 

何気にサークルの横に行って寝たりするところが 
お兄ちゃんな感じです。
こまめも みにまるが側に来てくれると 落ち着きます。

みにまるがこんなに 心強い存在だったとは!


「さすがっ!お兄ちゃんっ!」


「・・・・・・おにいちゃんとか いうなちん。
     コレ(→こまめ)「てした」 だちんから~」・・・・・・



IMG_7697-s.jpg



で、偶然撮れた 初2ショット☆

この、様子で 2人の関係がおわかりいただけるかと・・・(笑)


これからも みにまる共々 新入りこまめをよろしくお願いします☆

  1. 2006/07/26(水) 08:36:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<ぽめぽめ天国 | ホーム | 久々の晴れ☆>>

コメント

きゃーーー!!こまめちゃん、なんてかわいいんでしょう(><)
お目目が埋まってる(笑)
たんたんちゃんもほんとにかわいい!
このかわいすぎるお顔はあちらのお里ですね?
みにまるお兄ちゃんとの関係がよぉーくわかる最後のお写真です。
みにまるくんがサークルの中(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 09:32:23 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ こまめちゃん かわいい~~!
あれ? みにまるさんじゃない??と思ったら 新入りさん登場なんですね^0^
お兄ちゃんしてるみにまるさん さすが大人の男だね~!!
これから 楽しみですね♪

2ショット写真 イイ味だしてますよ~ みにまるさん♪ 


  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 09:42:53 |
  4. ミッキーママ #-
  5. [ 編集]

こまめちゃん。。

可愛いですよ。とっても♪
でも、私にはある予感が。。。
にこちゃんとこのアルバムでもじっくり見てきました!
つお(強)そーですねー
眉間の感じが昔のシンシアしてまふ。(笑)
「カルカル」言ってませんかぁ?
ほっといたら大変なことになりますよー、(「ほんとは怖い家庭の医学」的に)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 18:49:54 |
  4. 鬼子母神 #-
  5. [ 編集]

ちえこさん
そうなのです 「暴走」なお里です(笑)
実はかなり親ばかなんですが、写真よりも もっと
可愛いのです♪
みにまると全く正反対な部分もあって でも
かなーり実はゴーイングマイウェイな感じです。
みにまる・・・サークル姿
笑えるでしょー(爆)不服そう

ミッキーママさん
そうなんです 意外とお兄さんしてるんですよー
みにまる! 普段からお友達の家にお泊りしたり
してワンコに慣れてるからかな?
意外なおにいちゃんキャラに感動なのです☆
これからもよろしくです~♪

鬼子母神さん
そう!よくわかったねーっ!さすが元祖「がるがる飼い」(爆)
強情な上に 意外とヘラヘラお調子もんだったりもして
中々のキャラだよっ。
しかし、すさまじい「だしぇぇぇぇ!」攻撃。
暴走チームの女子達は 皆つおすぎやーしないかい???
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 21:14:35 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

こまめちゃん?キャー可愛い!!!

みにまる君、お兄ちゃんになったんだね。

とっても楽しみです、って、ひとんちの子なんだけどね・・・

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 21:43:15 |
  4. Erika #quDTOOMw
  5. [ 編集]

きゃーっ(><)

か、か、かわええ~@@
ふわふわのころころだーーーーー!
たんたんちゃんもとてつもなく可愛らしい事!
子犬の可愛さって、やっぱ罪だと思う・・・
可愛くて可愛くて、そしてどんどん増えて行く(経験者)


  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 23:48:17 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

こまめちゃん

w( ̄o ̄)w オオー!
ついに多頭飼いになったんですね。
またもや可愛い子じゃ~ないですか。
名前とイメージぴったりだね。
アレ?
たんたんちゃんもみーっけ。
なんだか可愛い子大集合になってきたね。

みにまる君もネタの宝庫だけど
こまめちゃんの活躍にも期待。
目が離せませんなぁ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(木) 08:16:07 |
  4. きむ #3lRzzLgM
  5. [ 編集]

Erikaさん
本当に可愛いですよぉ(←すでに親ばか)
Erikaさん、パルぱぱさんに見ていただきたいです星
みにまるの 時みたいに パルくんの背中に
乗せてもらいたいな♪

ぴろみんさん
そうですよねー、子犬のかわいさって罪!ですよねっ。
もう 旦那なんか帰ってきてから寝るまでずーーーっと
こまめのサークルの前ですもんっ。怪しいオッサン状態
です! わ・・わかるっ。我が家も増え続ける予感っす。

きむさん
そう!念願の多頭飼いですっ♪色々悩んだ割には
すんなりと みにまるも受け入れてくれて
中々いい感じです☆
しかし、マイペースなお二人さんなので何だか微妙な
距離感で 笑えまふ・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(木) 10:36:58 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
パルの背中はまだまだ健在だからね。
早くデビューしてくださいね。

小さいからパルの背中に埋もれて・・・そのままうちの子に?!
は無理だね。プププッ (*^m^)o==3

もう親ばか満開のまる母・こまめ母のゆかさんだものね!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(木) 19:36:35 |
  4. Erika #quDTOOMw
  5. [ 編集]

みにまるくん お兄ちゃんになったのね☆
パワフルなこまめちゃんとの 今後の展開がとっても楽しみだわ!
そして・・・ 増え続ける予感 ですか♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(金) 01:32:48 |
  4. るーだん #EmYW3A4s
  5. [ 編集]

Erikaさん
はい~、まだこまめが乗れるうちに是非~♪
みにまると違ってかなりの暴れ者なので
パル君びっくりするかも!?

るーだんさん
そうなんです!とうとうおにいちゃんになりました☆
子犬って本当に可愛いんですよね。
子犬に毎日振り回されていますが 本当に
楽しくって♪ えぇ・・増え続けそうな予感ですっ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(金) 20:32:32 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/84-730e17d9

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

