maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽめぽめ天国





今回も関東進出で お友達のにこちゃん宅におじゃましたのですが。
またまた 可愛いべビが誕生しておりました♪

あくびしております(笑)
IMG_7881-s.jpg



この間行った時に 遊び盛りのバブだった ヴィッツ。
大人になる前のサル突入しておりました。

同じくバブだったあんずちゃんもおサル真っ盛り!
新入りタンタンと一緒に仲良く遊んでいました

IMG_8007-s.jpg


みにまるの 甥っ子 シュガまるもこまめと遊んでくれてたよ♪

IMG_8033-s.jpg


そんな こまめは・・・いたずらしすぎて お皿に頭突っ込んで
抜けなくなっておりました・・・(ちなみに空のお皿ですので!)
頭のほうが胴体より大きいらしくバランス取りにくいようです(汗)

IMG_8016-s.jpg



さて・・同じ ”暴走”出身のみにまると キックー。
益々 似てきて 今では一緒にいると区別つかないです。
マジで間違えます!
で、性格も面白同士なのよねーっ(爆)

IMG_7819-s.jpg


同じお里出身のパインたん、相変わらず みにまると「口喧嘩」しておりましたっ!

IMG_7872-s.jpg



最後はタンタンの 「せ~フッ」姿で〆(笑)
やっぱり この つよそーな まろ眉毛が最高っす☆

IMG_8082-s.jpg

  1. 2006/07/27(木) 19:01:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<こまめのおねがい | ホーム | 新入りです♪>>

コメント

まる母~~♪うちのこたちを 可愛くキレイに写してくれてありがとん~
イチデジ買って・・・もぉ1年以上経つのに・・・未だ使い方がわからんσ(-_-)ワタシ
こーいう画像みると・・・がんばるぞーって気分になるわー♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(金) 00:45:35 |
  4. にこちゃん #iXRy5/uk
  5. [ 編集]

わぁ~~ポメちゃんがいっぱーい! いいなぁ~>▽<
みにまるさんとキックーさん ホントに似てますね!!
私も間違えます ゼッタイ^^;
そして お皿に突っ込んじゃったこまめちゃん もぉ可愛いです♪
シャッター・チャンスでしたね^0^
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(金) 09:18:41 |
  4. ミッキーママ #-
  5. [ 編集]

にこちゃん
にこちゃんち行くと本当にシャッターチャンス満載で
撮りまくるんだけど、でも私も技術が甘くって
いっつも半分以上日の目を見ないのよね・・・
今度は全部公開で来るようにがんばろう☆


ミッキーママさん
そうなんです!まさにポメ天国でしょー♪
キックーとみにまるっ、生で動いているところなんて
本当に間違えますよ!何度も間違えましたもん、
飼い主なのにっ(笑)
こまめ・・まったく 落ち着きのない奴なのです。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(金) 20:37:04 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
こまめちゃん、可愛すぎ!!

次の写真、期待してまーす!!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(土) 22:33:49 |
  4. Erika #quDTOOMw
  5. [ 編集]

Erikaさん
もう・・このシーンを見たときには
「何で我が家には こんなお笑い系ばかり・・?」と
ちょっと 沈みました←(いや!マジで!)
次はどーんな面白ショットが撮れるか(笑)
お楽しみにー♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(日) 14:42:19 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/85-a0920223

まる母 ゆか

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

