maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激しいんですけど・・・





みにまるとこまめの遊びは 非常に激しいのです。


IMG_8231-s.jpg



2匹ともすっごい怖ーーーい お顔してるし 最初喧嘩に
なるのか??と心配したほどです。


IMG_8236-s.jpg



でも、追っかけられてる みにまるの顔が明るいので
「あぁ、これは 遊びなのか・・・」と理解。

しかし・・・・

IMG_8253-s.jpg



非常に激しいんですけどっ!
みにまるも 怖いが、こまめのほうが もっと怖い!
こいつには 怖いものってあるのだろうか・・・
先が心配なのですけど・・・・。


IMG_8262-s.jpg



段々エキサイトしてくるので 適度なところで止めさせとかないと
この2匹・・・気がついたら バターになってるかも
(ちびくろさんぼ のトラみたいに)

あまりのスピードに 私のカメラ技術じゃまともに撮れないっす(涙)
  1. 2006/08/08(火) 20:26:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<変なこと・・・教えないでぇ | ホーム | あこがれの ボス・まる様>>

コメント

こんにちは♪

まる母さんこんにちは♪
すごいお写真ですね~♪
激しさが伝わってきます♪
みにまる君よいお兄ちゃんしてるみたい♪
少しぷっちんにも伝授してもらいたいです。
相変わらずてんてんから逃げ回ってるぷっちん(汗)パパなのにね~。
エキサイトな二人の関係をこれからも楽しみにしてますね♪
そうそううずら母さんとこでみかけたんですが、う○ちのとき大暴れのみーさまも見てみたいです~(笑)
ではでは、まだまだ暑い日々ですが体に気をつけて下さいね☆
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 13:53:01 |
  4. 瑠音 #wL/z1m.s
  5. [ 編集]

瑠音さん
ぷっちん 相変わらずなのね~ぷぷぷっ☆
でも それでこそぷっちんって気が~(笑)
でも みにまるのダチなんだもんっちびっ子に負けてちゃー駄目だぞっ!
てんてんちゃんも 本当すっかり大きくなったね。
もうそろそろひとり立ちなのかな?
これからも成長楽しみに見てるからね♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 20:21:18 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

やってますね~やってますね~お二人さん♪
これこそ2匹飼いの醍醐味っ!
このお遊び?バトル?は本当に癒される~~~けど、まだこまめはちっちゃいからハラハラするよね~ わかるわかる^^;

あれだけ心配してたのに、すっごい順調に大きくなってるし、新しい環境にもあっという間に慣れて・・・ こまめったら大物だったよね~!

みに丸兄さんに色んな事教えてもらって(ぶ~たれとかウン○前の大騒ぎとか 爆)立派に育つんだよ~☆
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(水) 23:33:58 |
  4. うずら母 #4Z7zXAeo
  5. [ 編集]

わぉ! ほんとに激しいですね~^0^
でも みにまるさんの顔がなんだか楽しそう♪
これからも二人の遊びは どんどんエキサイトするのでしょうか^▽^
こまめちゃんの成長と二人の関係が とっても楽しみです♪
でも バターにはならないようにね^▽^
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 12:36:32 |
  4. ミッキーママ #-
  5. [ 編集]

うずら母

でしょー!最初あれだけ心配してたのに、まぁーーったく!順調に気がつけば700グラム超えて大きくなってるよー!かなーり 性格も強いし 暴走出身(爆)って
感じがでてて good!です☆
みにまるには 色々悪いことばかり教わってるよーで・・
ピンクちゃんとかっ、匂いフェチとかっ(汗)

ミッキーママさん

激しいでしょー!もう掘って置くといつまでもいつまでも
続いて 益々エキサイトしちゃって大変なことに
なるのです。
みにまるも楽しそうなんだけど、なんせ男3歳なので
最後には体力が切れて ゼーハーいいだしちゃうし・・。
どんなことになるのやら・・。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 17:54:56 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/88-665ee80f

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

