maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐怖のシャンプー

IMG_2578-s.jpg

今日は みにまるぼうず 最大の恐怖! ・・・シャンプー・・・の日! 洗われて落ち込んでます、ブータレてます。お風呂は薄暗いので どうしてもぶれてしまって上手く撮れませんでした。 露出を上げてISOを上げて なんとか・・(この方法でよかったのかしら??)
ちなみに・・・フラッシュで撮ると、こんな感じでした。IMG_2575-s.jpg


最後に・・・ぶれちゃったけど。
「だしぇぇ~~っ!!! あちゅいちぃ~んっ」IMG_2566-s.jpg

  1. 2005/05/31(火) 20:53:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<旅行に行ってきます♪ | ホーム | 公園>>

コメント

普段の毛ぶきがいいだけに、お風呂に入るとちっこくなり方が
こたよりかなりハゲシくみえますーっ(笑)。
そしてこの凹み方、なんだかうちも見覚えがある同じ表情なのですが・・・
お風呂も暗いところですがバッチリですねっ(^^)v
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(火) 22:27:37 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

みにまる君、まるで別人(犬)みた~い!
中身はちっこいのよね(*^。^*)

凹みながらもちゃんとバケツに入っているじゃないですか~!
とってもきゃわゆいですっ!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(水) 07:06:28 |
  4. うずら母 #4Z7zXAeo
  5. [ 編集]

ちえこさん
あの凹み顔って一体なんなんでしょーね? すっごい凹み方でしょ?こたくんの凹み顔・・・ちょっと見て見たいぞ!暗いところの撮影、やっぱり難しいです。なんとかいけてますか?安心しました♪

うずら母さん
実は中身はかなーり小さいのよん☆ 顔デカなので、結構デカク見えるらしく 生で会う人には必ず「えぇー!小さかったんだねー!」って驚かれるのよー!
あの凹んだ顔でバケツに入ってて、まるで漬物みたいでしょ?(爆)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(水) 18:00:17 |
  4. まる母 #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/9-927281e8

まる母 ゆか

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

