maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こまめ でちっ!




 こんにちあっ☆ こまめ でちっ!

あたち おっきく なりまちたっ、たいぢゅう 800でちっ!
きょうは おちゅうちゃ ちできましたでちっ!

IMG_8469-s.jpg



ごほおびに よぐると もらったでち (←みにまるに上げたのをとった)


IMG_8455-s.jpg



ぱぐちゃんも カミカミちるでちっ (←みにまるのを奪った)


IMG_8457-s.jpg



スリッパもやっつけるでちっ (←足に絡み付いてきて無理やり持っていった)


IMG_8474-s.jpg



アッ!!!


IMG_8476-s.jpg



ボチュ! だめでちっ!! ぴんくちんも あたちんでちっ!!!


IMG_8467-s.jpg



ぢぇんぶ あたちんでち・・・・


IMG_8483-s.jpg



ふふふふ~ん♪ なんでちっ! だって きょおは あたち
おちゅうちゃ ちたでちからっ♪
  1. 2006/08/21(月) 20:02:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<こまたんの初☆夏休み | ホーム | な・・・なんとっ!>>

コメント

こまめたん、しゅごいね~!
なんでも玩具なのね^-^
ああ、可愛いったらありゃーしないっ

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(月) 21:38:31 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

なんでもカミカミしたいお年頃でちゅか~
ププッ ( ̄m ̄*)
しかも、みーんな独り占め?
女王の風格ありですね(笑)
みにまるくんのぴんくちゃん・・・取り戻せずですか?
可愛そうだけど・・・こまめちゃん可愛すぎぃ~
こーゆー時、まる母さんはどんな心境なんでしょ?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(月) 22:03:56 |
  4. ハチまま #9I5CiGdQ
  5. [ 編集]

ヘ(≧▽≦ヘ)うへぇ~! こまめ~~~~ サイコー!!
こまめこそ面白生意気街道ど真ん中を突っ走ってるよね(爆)

おもちゃ(盗品)コレクターだね?
目に付くものぜ~んぶ欲しいのかいっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
戸惑うみに丸にぃちゃんの顔が目に浮かぶよ~
いいコンビだ~♪

おちゅうちゃ ちたでちかっ!!えらいでちっ!
あとは・・・ちっこでちねっ
ちゃんと トイレで ちゅるでちよ~~っ!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(月) 23:42:32 |
  4. うずら母 #4Z7zXAeo
  5. [ 編集]

おお~~ だんだんさる顔に(笑)

こまめちゃん 何でもし放題ですね。
みにまる君のいる場所がなくなったりして(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(火) 11:29:33 |
  4. あふら(仕事中) #4WLHokr2
  5. [ 編集]

ぴろみんさん
こまめ、どーも おもちゃっていうものよりも
紙!とかカップ!とか そーいうものが好きみたいで
中々安上がりなお子ちゃまです(笑)

ハチままさん
なーんでも 「あたちのものだちっ!」らしいです。
みにまるも すぐ渡しちゃうんですよねー、やさしいと
いうのか ヘナチョコ・・というのか・・。

うずら母
こまめは 面白生意気にプラスしてお気楽ってのも
プラスしちゃうからさぁ~・・・
でも面白いんだけど 同じおもちゃがすきなのよね!
今は 「ちびしろ」がターゲットみたいで、みにまる
「ちびしろ」だけは死守してる!
サークル広げて 微妙に妥協してシーツ大きめに広げちゃってる(涙)・・・で、少しずつ範囲を狭くしていく作戦中よんっ♪

あふらさん
お仕事お疲れ様です☆ こまめ やりたい放題ですよー!
みにまる 中々そこはおにいちゃんで ほほえましく
様子を見守ってるんですよー!
さすが!みにまる 男3歳ですっ!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(火) 20:03:52 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

みにまる君へ

荷物をまとめて我が家においで!!内緒だよ。

(^ー^* )フフ♪こまめちゃん可愛いね。
みにまる君のお兄ちゃんぶり見てみた!!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(金) 22:08:25 |
  4. Erika #quDTOOMw
  5. [ 編集]

Erikaさん
意外としっかりお兄ちゃんしているみにまるです♪
こまめも しっかりお兄ちゃんっこのようで
常に一緒にいないとどうも寂しいみたいです(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(土) 19:23:38 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/91-115a5f00

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

