maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩隊





前回のXiao蔵出しでも出てきた 夏休みのお散歩コース。
公園の林。


DSC08192-s.jpg



まだまだ、こまたんが 世界平和の為に? リードと格闘してしまう
事はありますが、 やっと二人並んで 「お散歩隊」結成
できました♪
・・・足短っ!(爆)



DSC08196-s.jpg




お散歩 ゴーゴー☆




DSC08197-s.jpg


「どうする? あいつ(アトム)、 ガブ するちんか?」

「いーでちねっ! ママもちるでちかっ?」





話は変わりますが、今日あまりにもカワイそうなワンコのことを
知りました。
少しでも何かできれば・・・と、とりあえず支援物資などを送りました。
もっと何かできることはないかな?と考えて このレスキューを
少しでも多くの人に知ってもらうことも大切かな?と
思ってリンク貼っておきました。

resucue.gif



  1. 2006/09/27(水) 17:30:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<お庭が大好き☆ | ホーム | Xiao 蔵出し>>

コメント

5こまアルバムのアトム君の雄姿にも涙してまいりました(T∀T)
みにまるくんとこまめちゃんの息ピッタリの素晴らしい師弟関係が(笑)。
こたとこまめちゃんだったら果たしてどんな反応が・・・

ところで、広島の件、ひどすぎますね・・・
私もできることをしてみたいと思います。
どうしてこんなことになってしまうのか・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(木) 08:02:00 |
  4. ちえこ #fwkSvwQ6
  5. [ 編集]

仲良くお散歩 いいですね♪
後ろ姿が可愛い~~似てるし(*≧m≦*)
これからのお散歩隊も楽しみです^▽^
そうそうミッキーも足短いです^^;

広島でのこと。。。ひどい。。。
ボランティアには行けないけど
何か出来ることがあれば・・・と思います。
レスキューされた子たちが これから幸せになってくれることを
祈るばかりです。。。


  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(木) 17:42:59 |
  4. ミッキーママ #-
  5. [ 編集]

ちえこさん
アトムいじめには すっばらしいコンビネーションを
発揮する二人組みなのです(笑)
でも意外に他のワンコとは仲良しできる こまめですので
コタくんとは「コタコマ」コンビ結成!となるかもー☆
TB嬉しいですー、ありがとです♪


ミッキーママさん
あのシンクロした後ろ姿がなんとも 笑えるでしょ♪
私もあの一枚には 笑いました!
そうですよね、ボランティアはできないけど
何かできないかなって 私も思って物資と資金援助
しました。こういうのって本当に切ないですよね。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(木) 21:12:13 |
  4. まる母 ゆか #.9a6a9SA
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/95-9d6ba095

こんなに空は青いのに

LOMO LC-A / AGFA 400真っ青で高い秋の空。お出かけの季節到来です。新人さんも入ってきて、順調に行けば土日どちらかは常に出歩けるようになるかも・・・いやなりたいと希望中。
  1. 2006/09/28(木) 09:51:37 |
  2. コタログ

まる母 ゆか

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

