maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パインちゃんが好き





みにまるのお気に入りだった 「パイン」ちゃん。
いまでは こまめのお気に入りになってしまいました。

こまめ・・・意外と細かいのか パインちゃんのあみあみの
茶色い糸をプチプチ切るのがお好み♪
お陰で パインちゃんからは怪しげな茶色の糸がベロベロでて
おります。
DSC08510-s.jpg



この「パイン」ちゃん ピーピー鳴るのですが、すっかり
忘れてました。
だってみにまるは一度も鳴らせたことがないんだもん・・・
こまめが ピーピー鳴らせているのをみてビックリしました!
「鳴るもんだな~」っと。

しかし、こまめさん。みにまると違って 「投げてもってくる・・・
と思ったら 途中でやめたぁ~」遊びがお好きで
寸前で逃げられるので こっちが欲求不満になりそうです!
おまけに無視してると、人の足や手におもちゃを押し付けて
「ピーピー」させるので 大変うっとうしいのですっ。
よだれでベトベトのタマゴちゃんを 顔に押し付けられたときには
思わず とっつかまえて まずる 食ってやりましたっ。
一口です。


DSC08420_r1-s.jpg



4ヶ月を過ぎたこまめさん。 気が付けば顔周りが一段と
サルっぽくなってきました。
面白くなってきました・・・顔が(笑)


みにまる・・・男三歳ともなると 毎日寝ているかこまめと
対決中のため この頃登場が少なくなっておりますが、
お尻にできた出来物も完治に向かい 元気に過ごして
おります。 奴は また体重が増えたので、要 ダイエットです。



☆広島どっくぱーく・続報☆
この頃TVやネットニュースなどで 「どっくぱーく」の現状を
報道されていることもあり、アークエンジェルスのHPの
サーバーがダウンしてしまっているようです。
救助も大詰めにはいっているようで、復旧に時間がかかるとか・・。

今の現状やなどは 「アークエンジェルス」のブログ か、
広島の支部長さんのブログで知ることができます。

10月下旬の譲渡会でなるべく多くの犬が 幸せな家族を見つけられる
事を祈ります。
  1. 2006/10/09(月) 18:41:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<コーヒーカップ・ベット | ホーム | 仲良くしています♪>>

コメント

はじめまして!
BlogPeople経由で遊びにやってきましたわんママと申します(^^)
ポメラニアンとカメラの共通点がちょっと嬉しくてのぞかせてもらっちゃいました☆
とっても小さくて可愛いですね(^_^)ウチのはジャンボです(^_^;)
よかったらリンクさせてもらっていいですか?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(月) 19:12:38 |
  4. わんママ #-
  5. [ 編集]

わんママさん
はじめまして! 遊びに来てくださってありがとう♪
私も後ほど遊びにうかがわせていただきますね!
リンクの件OKです☆
わたしもリンクさせていただきますね、でもちょっと
時間がかかるかもしれないので まっててください~。
これからもよろしくです♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(火) 07:06:28 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/98-cbd6e3e4

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

