maru2ブログ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コーヒーカップ・ベット





窓辺の みにまる&こまめのお気に入りの場所用に
「コーヒーカップ」型のペットベットを買いました♪

ふちどりの「ピンク」は ・・・気になるのですが、
でも 可愛くって中々good!です。
IMG_8495-s.jpg



みにまるにはピッタリサイズ♪
しかし、男3歳のプライドが ピンクの縁取りのコーヒーカップ
には 入らせないか???




IMG_8494-s.jpg



「おとなのおとこが ピンクなんて・・・・くつじょくだちん・・」


そして、大人の男のプライドが理解できない お子チャマこまたんは
ノー天気に 横切るし(汗)


IMG_8508-s.jpg




もうひとつ買った フアフアベット☆
低反発クッション入りで 暖かく、なんと これからの季節用に
ヒーターのコードを出す 穴までついているのですっ。


このベットは 大人気で、2匹で取り合いです。



IMG_8516-s.jpg


コーヒーカップベットにも なんと湯たんぽが
おまけについてきたのです!

クッションもモコモコで、コーヒーにクリームが渦をまいて
入っている様子になっていて 中々芸が細かいのです。
・・・・しかし、こげ茶色のクッションはウルフの毛が目立つのよね。

今回は久々の「デジイチ」でのエントリでした。



☆広島ドックパーク続報・・・・「アークエンジェルズ」ブログ


☆広島どっくぱーく崩壊事件に対し、「動物愛護法違反」での
厳正な処罰と、登録の拒否を求める嘆願書署名に御協力ください。
詳しくは・・・・
「嘆願書」


☆「日本にアニマルポリスをたんじょうさせよう」ブログ
  1. 2006/10/11(水) 13:56:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<おまいら、 だれだちんか? | ホーム | パインちゃんが好き>>

コメント

おとこみにまるなに思う?

わんちゃんのベッドも買ってみないと、気に入るかどうかわからないものですね。
わんちゃんもそれぞれ違った美意識があるから。

でも、コーヒーカップにミルクはぴったし!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(水) 15:02:32 |
  4. あふら(仕事中) #4./h755w
  5. [ 編集]

なんかいいね~~~~♪
すっごい仲良しのこの2匹!
男の子と女の子だからなのか・・・
それともみに丸の性格なのか!?
いっつもくっついて真似っこするこまめを邪魔にしたりせずに・・・男みに丸!さすがだぞぉ~~~
いいお父さん(笑)だ~
ピンクの縁取りコーヒーカップ、似合ってるちんよ♪

そうそう、こまめが尻尾負傷?大丈夫か~?
うずらなんかさ~、尻尾の先が切れてるんだよ!
切り口がきもちわりぃ~~~の(爆)
いつも何か付いてる?と思うと尻尾の先なんだよ~(~_~;)

ダイエットには青竹踏みがいいってよ~!TVでやってたっ!
一緒に頑張ろ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(水) 15:55:41 |
  4. うずら母 #4Z7zXAeo
  5. [ 編集]

あふらさん

そうなんですっ、かわいいなぁーと思っても
入らない・・絶対使わないっていうのって
あるんですよねっ!どれも同じベットに思えるんですけど
何が違うんだろう~なぞです。
コーヒーカップのミルクいい感じですよね♪


うずら母
時々 イラッ・・・ときて 「ガウッ」してるんだけどね、
そうすると「あっ! なんでちかっ?おもちろいでちねっ!」みたいな、ちょーっとそれは違うのでは?って
反応になり 更にエキサイトしてしまうので
みにまるも 形無しって感じで。
でも みにまるさんは
「おとなのおとこは ちびはあいてに しないちんよ・・」
と思っていると思われます。
もうさぁ、それより この頃又 トイレ失敗するのよっ!
昨日なんか 5回のうち3回失敗!見たいな感じ。
もうショックでさ~ 悩んでます・・悶々。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(木) 07:31:02 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

あら~!これまた可愛らしいぃ^-^
ちょっと不本意なみにまるくんのお顔が何とも良いですね!
こまめちゃん、ずいぶんと大きくなりましたね~
ポカポカベッドが恋しい季節でございますね
風邪などひかずに元気に過ごしましょう~*^^*

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(金) 00:26:38 |
  4. ぴろみん #-
  5. [ 編集]

このベット本当に可愛いですねぇ。。。みにまる君が座っているとほのぼのとしてとっても良い感じです♪こまめちゃんも可愛い!!お似合いの2人ですねぇ☆"^^"

女の子もマーキングはするみたいです。こまめちゃんはせっせと自分の匂いを付けてベッドや毛布をお気に入りにしているのでしょうね。
我が家にも以前マーキングをしていた女の子がいます。対策として、何でもお揃いで与えてみたらピタッとマーキングしなくなりました。ベッドや毛布などは色違いにして最初にどちらのものか決めてあげました。この方法がこまめちゃんに合うかどうか分かりませんがもし宜しければお試し下さい。(トイレの躾を一度マスターしている子に有効です。)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(金) 13:17:49 |
  4. テンダーママ #-
  5. [ 編集]

ぴろみんさん
そうなんです、気がつけば・・・大きくなってますよねー!
ぴろみんさんとこの ちびっ子ちゃんは
どうですか? 子犬ってなんだか アッというまに
大きくなってしまって・・・もうすでに来たばかりの頃
の様子・・・忘れちゃうくらいです(笑)
みにまる・・・やっぱり絶対お使いになられません(泣)


テンダーママさん
そうなんですかー!メスもマーキングッ、そうなんですかっ!ビックリです!
確かに 他のものはおそろいであるんですが これだけは
一個なんですよね。そっかそっか・・・
でも みにまるがコレ使わないんだから
コマメ専用みたいなもんなのになぁ~。
コマメのやつぅ(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(金) 14:42:34 |
  4. まる母 ゆか #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marumaruseikatsu.blog11.fc2.com/tb.php/99-d1a69a31

まる母 ゆか

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

